"BtoB通販"の資料検索結果
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新規商談数を爆発的に増やす「インサイドセールス支援」
日本トータルテレマーケティング株式会社はじめまして。 日本トータルテレマーケティング株式会社です。 弊社は博報堂グループの一員として全国でコンタクトセンターを運営しており、 今期43期を迎え、様々なクライアント様の課題解決...
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コールセンターの立ち上げ手順を徹底解説
マーケティングアソシエーション株式会社商品・サービスの売上拡大や新商品・サービスの発売に伴って、コールセンターの立ち上げを検討している企業様も多いのではないでしょうか? コールセンターの代行サービスを提供する当社では、立ち上げ...
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いまさら聞けない…?受注業務のDX化
株式会社ecbeing「DX化」というキーワードを多く耳にするようになった現在、 たくさんの企業が法人間取引におけるDX化を進めています。 ただし「DX化」を進めるにあたって、目的・手段・戦略は各企業によって...
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定期入会促進!解約阻止!応答率70%!抜群の品質!ニッセンコールセンターCRM
株式会社ニッセンLINX※申し訳ございませんが、代理店の方のダウンロードはお断りさせていただいております。 何卒、ご了承ください。 ニッセンLINXはグループ会社であるニッセンの通販支援事業会社です。 ...
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【BtoBビジネスの事業ニーズに対応】W2 BtoB向けECプラットフォーム
W2株式会社導入実績800以上のW2のECプラットフォームに、BtoB機能を追加してグレードアップ。 あらゆるビジネス課題を解決し、売上の最大化と業務の効率化を実現します。 ◤W2 BtoB向けEC...
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食品ECの今すぐやるべきCRM鉄板シナリオ
株式会社ファブリカコミュニケーションズ1.食品ECに必要なCRMとは 2.食品EC向けCRM鉄板シナリオ10選 3.食品ECでの配信結果 4.導入事例インタビュー 5.アクションリンクご紹介
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BtoB ECの今すぐやるべきCRM鉄板シナリオ
株式会社ファブリカコミュニケーションズ1.BtoB ECに必要なCRMとは 2.BtoB EC向けCRM鉄板シナリオ10選 3.BtoB ECでの配信結果 4.導入事例インタビュー 5.アクションリンクご紹介
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家具・インテリア雑貨ECの今すぐやるべきCRM鉄板シナリオ
株式会社ファブリカコミュニケーションズ1.家具・インテリア雑貨ECに必要なCRMとは 2.家具・インテリア雑貨EC向けCRM鉄板シナリオ10選 3.家具・インテリア雑貨ECでの配信結果 4.導入事例インタビュー 5.アクショ...
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ecbeingサービス紹介資料
株式会社ecbeing株式会社ecbeingは中堅・大手企業様向けにECサイトプラットフォーム「ecbeing」をはじめとする各種ソリューションを提供しています。 本資料は株式会社ecbeingの会社説明、事例、サ...
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CXを意識した対応で貴社ファン拡大!コールセンター外注ならCENTRIC
CENTRIC株式会社コールセンターの運営事業をしております。EC事業者様とはインバウンドとアウトバウンドの両方にお取り引きの実績があり、ご要望や規模感に合わせて柔軟な対応が可能です。 「心豊かな社会の実現」をミッ...
"BtoB通販"のニュース検索結果
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消費者法制度を抜本改正へ、不適切なデジタル取引にメス…ポイント付与も「有償」取引(中)
消費者法制度の改正の方向性を示した消費者委員会「消費者法制度のパラダイムシフトに関する専門調査会」の報告書は、インターネット通販で商品を購入するという有償の取引だけでなく、ポイント付与といった無償の取引も、消費者契約法などの...
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消費者法制度を抜本改正へ、不適切なデジタル取引にメス…「ダークパターン」に規制の網(前)
不適切なデジタル取引などによる消費者被害を防止するため、消費者委員会は7月9日、消費者法制度の改正の方向性を提言した報告書を取りまとめ、内閣総理大臣へ答申した。これを受けて、消費者庁は消費者契約法を中心に、法制度の再編・拡充...
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アスクル5月期、ASKUL事業は売上高3584億円に微増
アスクルが7月4日発表した2025年5月期の連結決算は、売上高が前期比2.0%増の4811億100万円、営業利益が同17.4%減の140億400万円、純利益が同52.6%減の90億6800万円となった。 2...