"BtoB通販"の資料検索結果
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CXを意識した対応で貴社ファン拡大!コールセンター外注ならCENTRIC
CENTRIC株式会社コールセンターの運営事業をしております。EC事業者様とはインバウンドとアウトバウンドの両方にお取り引きの実績があり、ご要望や規模感に合わせて柔軟な対応が可能です。 「心豊かな社会の実現」をミッ...
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EC・通販業界地図 -チャットボット編- 2023年版
通販通信ECMODX(デジタルトランスフォーメーション)が注目されるなか、顧客などからの問い合わせ対応のDXを実現する「チャットボット」への関心も高まっています。一方で、各企業から提供されているチャットボットサ...
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EC・通販業界地図 -チャットボット編- 2021年版
通販通信ECMODX(デジタルトランスフォーメーション)が注目されるなか、顧客などからの問い合わせ対応のDXを実現する「チャットボット」への関心も高まっています。一方で、各企業から提供されているチャットボットサ...
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【BtoB事業者向け】卸先との相乗効果を最大化する自社EC戦略とは
W2株式会社BtoB事業者でECを始める際には、「卸先」とどのように商品を販売していくかが課題になります。 EC販売をスタートする上で、「卸先」と「自社EC」の役割を理解し、戦略を立てることが必要です。 ...
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ECサイトリプレイスで失敗する会社の特徴
トーテックアメニティ株式会社ECサイトのリプレイスを検討する理由は様々だと思いますが、残念ながら「リプレイスが失敗する会社」には共通点があります。 ECシステム開発会社だから知っている、ECサイトのリプレイスで「失敗する...
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CRM施策の導入事例・成功事例集
株式会社RENATUSCRMへの注目度が高まる昨今、一体どこから手を付けたらいいのか? LTVはどうすれば伸びるのか?などなど実際のところどうしたら良いのかが よくわからないといったご相談が増えていると感じていま...
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【低コスト・高品質】物流の作業効率UPの秘訣とは?
長島梱包株式会社近年のEC需要増加に伴い、多くの事業者様が物流の委託を検討しております。 コストが高いのではないか、細かい対応が出来ないのではないか、様々なご不安を抱えている方も多いのではないでしょうか。 ...
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ECプラットフォームの選定ポイント
トーテックアメニティ株式会社是非、ECの各プラットフォームとの比較をしてみてください。 【EC-Connect+】は、顧客の離脱防止からカゴ落ち防止、海外からの不正利用防止など、 貴社のEC事業における「売上拡大のため...
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自社の商品情報管理プロセスを見極める16問のチェックリスト
株式会社Contentservデータ量が増大する現代において、ECを含むデジタル接点での売上拡大を成功させるには、商品情報の管理プロセスは非常に重要な要素となっています。 多くの企業では、商品情報が異なるシステムや部署...
"BtoB通販"のニュース検索結果
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アスクル、BtoBのビッグデータをラボ参加企業に開放
アスクルは4月18日、BtoC事業に加え、BtoB事業でもビッグデータ活用によるメーカーとのマーケティングの共創を目指す「ASKUL ECマーケティングラボ」を始動したと発表した。 ▽関連記事 アスクル3Q 増収増益...
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アスクル3Q 増収増益…BtoB事業の売上高9.5%増
アスクルが3月15日発表した2024年5月期第3四半期(23年5月~24年2月)の連結決算は、売上高が前年同期比4.7%増の3500億6300万円、営業利益が同20.6%増の124億9300万円、四半期純利益が同127.6%...
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営業担当者の7割がインサイドセールスで失敗
IDEATECHが3月5日発表した「BtoB企業のインサイドセールスに関する実態調査」の結果によると、営業担当者の7割が「インサイドセールスでの失敗経験」があり、失敗しないために入れた方が良いコール・メルマガ内容として、半数...