EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMO資料ダウンロードECサイト開業小売業の未来 ニューノーマルにおけるブランドの機会

小売業の未来 ニューノーマルにおけるブランドの機会

Braze株式会社

資料ダウンロード(無料)

資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。

ダウンロード(無料)

\消費者のショッピングパターンの変化、顧客維持を高めるためにブランドができることが分かる!/

COVID-19は世界の経済の多くを停止させましたが、小売業界も例外ではありません。小売企業や消費者は、この新しい常識にどのように対応しているのでしょうか。
小売ブランドが現在の状況に対応できるよう、BrazeはWakefield Research社と提携し、8,000人を対象とした世界規模の調査を実施し、消費者の行動や認識についてより深い洞察を得ました。調査の結果、パンデミックは消費者の意識を変化させ、個々の買い物客の行動だけでなく、利用しているブランドに対する認識をも変えていることがわかりました。

本レポートでは、消費者の買い物パターンがどのように変化したのか、ブランドは顧客維持を高めるために何ができるのか、どのような行動が実際に収益を上げるのかなどを予測しています。
ぜひダウンロードしてご活用ください。

おすすめポイント

導入おすすめポイント

このレポートから分かること!
■COVID-19は、個人消費者のブランドとの関わり方がどのように変化したか
■パンデミックの最中にモバイルの新規ユーザー獲得数が62%増加した理由
■パンデミックへの対応として、消費者がブランドに期待すること

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。