EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMO資料ダウンロードECショッピングカートLTV向上に直結!購入フローの簡略化して購入率をアップする方法とは?

LTV向上に直結!購入フローの簡略化して購入率をアップする方法とは?

株式会社FID
資料ダウンロード
(無料)

資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。

LTVを向上には、ECカートシステムの機能が大きく影響を与えることもあります。
この資料ではLTV向上に直結するECカートシステムの最新機能について紹介いたします。

おすすめポイント

導入おすすめポイント

従来のカートだと、商品紹介ページからカートの内容、送付先、決済方法などに画面が遷移し、かご落ちする確率が高まってしまいます。こうした場合は、購入フローを簡略化するだけで、購入率を大幅にアップすることが可能です。また、購買意欲が最も高いタイミングで、適切にアップセルやクロスセルをレコメンドすることも重要です。これらのLTV向上に向けたECカートシステムの機能について解説いたします。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。