【新たなCXの創出】ユニファイドコマースの基礎から実践まで徹底解剖
W2株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
昨今、EC事業における新たなマーケティング手法として、「ユニファイドコマース」に注目が集まっています。
大企業のみならず、中小企業でも活用事例が増加してきており、新たな顧客体験創出の手段としてぜひとも押さえておきたい手法です。
本資料では、ユニファイドコマースの基礎から実際の導入の具体例まで、図解を用いながら初心者の方にも分かりやすくご紹介!
これ一冊でユニファイドコマースについて網羅することができます!
▼資料では以下の内容について解説します▼
・そもそもどのようなマーケティング手法が存在するのか
・ユニファイドコマースとはなにか
・注目が集まっている理由と導入のポイント
・導入成功事例3選
ぜひご一読ください!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
【こんな方におすすめ】
▶BtoCのECサイト運営担当者
▶ECサイトにおけるマーケティングの具体的な方法や施策を理解したい方
▶ユニファイドコマースについて情報収集をしている事業者様
▶新たな顧客体験の創出をしたいEC担当者様
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
【7月14日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
「Yahoo!ショッピング」で初の「センキョ割」実施、割引クーポンを提供
-
3
消費者法制度を抜本改正へ、不適切なデジタル取引にメス…ポイント付与も「有償」取引(中)
-
4
JARO、オンラインゲーム・電子書籍の広告で苦情が急増…性的表現や暴力的表現など
-
5
消費者法制度を抜本改正へ、不適切なデジタル取引にメス…「ダークパターン」に規制の網(前)