【新たなCXの創出】ユニファイドコマースの基礎から実践まで徹底解剖
W2株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
昨今、EC事業における新たなマーケティング手法として、「ユニファイドコマース」に注目が集まっています。
大企業のみならず、中小企業でも活用事例が増加してきており、新たな顧客体験創出の手段としてぜひとも押さえておきたい手法です。
本資料では、ユニファイドコマースの基礎から実際の導入の具体例まで、図解を用いながら初心者の方にも分かりやすくご紹介!
これ一冊でユニファイドコマースについて網羅することができます!
▼資料では以下の内容について解説します▼
・そもそもどのようなマーケティング手法が存在するのか
・ユニファイドコマースとはなにか
・注目が集まっている理由と導入のポイント
・導入成功事例3選
ぜひご一読ください!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
【こんな方におすすめ】
▶BtoCのECサイト運営担当者
▶ECサイトにおけるマーケティングの具体的な方法や施策を理解したい方
▶ユニファイドコマースについて情報収集をしている事業者様
▶新たな顧客体験の創出をしたいEC担当者様
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
ダニ取りシートの表示が景表法違反…イースマイルなど2社に措置命令
-
2
【3月18日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
受注者と協議せずに取引価格を据え置き、コーナン商事など3社を公表…公取
-
4
「不正アクセス行為」2024年に5358件、ネットショッピングでの不正購入は180件…総務省・警察庁など
-
5
ダイエット食品の摂取で10㎏痩せると宣伝、通販会社のフォックスに業務停止命令