【少しの工夫でCVRが改善】顧客のストレスにならないUI/UXデザイン
W2株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
ECサイトにおいて「ユーザーの利便性が高く快適な購買体験を実現できるサイト」にすることは、売り上げを向上させるために非常に重要です。
そのために意識して頂きたいのが、「UI/UXデザイン」です。
サイト内コンテンツの配置やボタンの色、使用する画像などデザインに少しの工夫をするだけで、UI/UXを向上させてCVRを改善することができます。
本資料では、UI/UXの基本的な知識やECサイトにおいて重要な理由の他、具体的な改善方法や成功企業のポイントを自社での活用イメージが付きやすいように実際のサイト画像を紹介しながら解説しています!
また、UI/UXデザインがどこまで意識できているかを確認できるチェックリストもついていますので、自社サイトの現状見直しにもご活用いただけます!
自社ECサイトのデザインに不安がある方、UI/UXの改善・向上を行いたいと考えている方は、ぜひご参考下さい。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
こんな方におすすめ
▶サイトが古いなど、デザイン面の改善を考えているが具体的な手法が分からない方
▶デザインについて具体例を知り自社活用のイメージをつけたい事業者
▶ECサイトの利便性を高めてLTVを向上させたい事業者様
▶ECサイトは構築しているが、離脱率、直帰率に悩んでいる方
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月19日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
アスクル、「ASKUL」サービスで東京・関東DCの物流システムによる出荷再開
-
3
デジプラ透明化法に基づく評価、ECモールはアカウント停止理由や「苦情」の定義が課題に…経産省
-
4
「カシューナッツ」アレルギー表示の義務品目に…来春施行、経過措置は2年間
-
5
メルカリと駿河屋が資本業務提携、エンタメ・ホビーのグローバルコマース推進
