【少しの工夫でCVRが改善】顧客のストレスにならないUI/UXデザイン
W2株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
ECサイトにおいて「ユーザーの利便性が高く快適な購買体験を実現できるサイト」にすることは、売り上げを向上させるために非常に重要です。
そのために意識して頂きたいのが、「UI/UXデザイン」です。
サイト内コンテンツの配置やボタンの色、使用する画像などデザインに少しの工夫をするだけで、UI/UXを向上させてCVRを改善することができます。
本資料では、UI/UXの基本的な知識やECサイトにおいて重要な理由の他、具体的な改善方法や成功企業のポイントを自社での活用イメージが付きやすいように実際のサイト画像を紹介しながら解説しています!
また、UI/UXデザインがどこまで意識できているかを確認できるチェックリストもついていますので、自社サイトの現状見直しにもご活用いただけます!
自社ECサイトのデザインに不安がある方、UI/UXの改善・向上を行いたいと考えている方は、ぜひご参考下さい。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
こんな方におすすめ
▶サイトが古いなど、デザイン面の改善を考えているが具体的な手法が分からない方
▶デザインについて具体例を知り自社活用のイメージをつけたい事業者
▶ECサイトの利便性を高めてLTVを向上させたい事業者様
▶ECサイトは構築しているが、離脱率、直帰率に悩んでいる方
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
【9月14日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
Instagramの垢BANには兆候がある!凍結理由と対処法
-
3
キリンHD、ファンケルへのTOBが成立…完全子会社化を予定
-
4
Yahoo!ショッピング、約60万件の「やらせレビュー」を削除
-
5
JR貨物の運休、物流各社の配送に深刻な影響…ヤマト運輸「1日以上の遅れ」