【9/18_WEB】海外における商品のマーケティング戦略からその国での販売戦略まで 越境ECの成功事例からみる、 【勝利の方程式】とは
※申し込みを締め切りました。
越境ECの成功事例からみる、【勝利の方程式】とは
越境ECへの関心は高まる一方、「何から始めるべきか」「どの国を狙えばいいのか」といった悩みを抱える事業者様は少なくありません。
本セミナーでは、事業者のフェーズや目的に合わせた、4つの異なるアプローチを各分野のプロが徹底解説します。
手間なく始める「購入代行」の活用法、急成長する「韓国Coupang」の攻略法、ブランドの世界観を届ける「自社サイト」の構築・グロース戦略、そして失敗事例から学ぶ「台湾市場」でのリアルな現地マーケティングまで。
自社に最適な海外展開のヒントが必ず見つかります。ぜひご参加ください。
開催概要
| イベント名 | 海外における商品のマーケティング戦略からその国での販売戦略まで 越境ECの成功事例からみる、 【勝利の方程式】とは |
|---|---|
| 開催日時 | 2025年09月18日 |
| 開催時間詳細 | 13:00-15:10 |
| 募集人数 | 31人 |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
| 主催 | 通販通信ECMO(株式会社ユニメディア) |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※申し込みを締め切りました。
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
サプリメントの横断的規制を検討…厚労省の部会
-
2
【10月25日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
「ネスレ通販オンラインショップ」、21日夜から新規受注を停止…アスクルのシステム障害で
-
4
アスクル、ランサムウェア感染で「ASKUL」「LOHACO」の受注・出荷停止
-
5
「LOHACO」21日からキャンセル処理開始、「e.デパート」「ロフト」にも影響広がる
