【9/18_WEB】「なぜ、あの会社は海外で売れているのか?」越境ECの成功事例からみる、 【勝利の方程式】とは
熱量の高いファンが生み出すLTV最大化の成功方程式
「なぜ、あの会社は海外で売れているのか?」
――その疑問に答えるべく、越境ECの成功事例から売上アップの「勝利の方程式」を紐解くセミナーです。
今回は、具体的な2つのアプローチを徹底解説。一つは、既存の国内ECサイトを一切変えずに海外販売を可能にする、購入代行プラットフォームを活用した「集客支援型」の手法。もう一つは、世界6位の市場規模を誇る韓国No.1モール「Coupang」への参入戦略です。
現地法人・銀行口座不要で、巨大市場でのテスト販売を低リスクで始められる今がチャンス。海外展開の最初の一歩や、次の一手を探している方は必見です。
開催概要
イベント名 | 「なぜ、あの会社は海外で売れているのか?」越境ECの成功事例からみる、 【勝利の方程式】とは |
---|---|
開催日時 | 2025年09月18日 |
開催時間詳細 | 13:00-15:10 |
募集人数 | 100人 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 通販通信ECMO(株式会社ユニメディア) |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
インターネット広告174事業者とSNS広告122事業者を指導…東京都
-
2
消費者庁、来年度予算案の概算要求 デジタル取引の監視・執行を強化
-
3
「しばりなし」定期購入の申込でアップセル “ちょっと待った”は違法の恐れ(前編)
-
4
2024年度通販・EC市場規模 前年比7.3%増の14兆5500億円…JADMAの調査
-
5
「楽天全国スーパー」利用登録者100万人突破記念キャンペーンを開催