EC・通販、ネットショップを支援するメディア

SNSNo1プラットフォーム!ECにおけるYouTubeの活用ポイント

w2ソリューション株式会社

資料ダウンロード(無料)

資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。

ダウンロード(無料)

TwitterやFacebook、InstagramなどのSNS広告がある中で、今最も注目されているのがYouTube広告ですね。
上記SNSではアクティブユーザ数が2600~4500万人に対して、YouTubeでは6300万人もいます。

そんなYouTubeを当ホワイトペーパーでは、EC事業者に向けたYouTube広告の基礎から直面する課題な度を紹介します。

・SNS広告とYouTube広告の比較
・YouTube広告のメリットデメリット
・ECサイト×YouTube広告における課題
・ECにおけるYouTube広告の課題解決法

おすすめポイント

導入おすすめポイント

■こんな方におすすめ

 ・YouTube広告の基礎を知りたい方
 ・YouTubeなどの動画広告ってどれくらい効果があるか知りたい方
 ・他のSNS広告とどう違うのか気になる方

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。