CXを意識した対応で貴社ファン拡大!コールセンター外注ならCENTRIC
CENTRIC株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
コールセンターの運営事業をしております。EC事業者様とはインバウンドとアウトバウンドの両方にお取り引きの実績があり、ご要望や規模感に合わせて柔軟な対応が可能です。
「心豊かな社会の実現」をミッションに据え、お客様対応も徐々にAI化されていく社会的潮流のなかで、事務的な対応にとどまらず常にCXを追求し、事業の発展に寄り添えるコールセンターを目指しています。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
CENTRICコールセンターの2つの強み
【1】確かな人材力と高品質な対応
コールセンターに従事するスタッフの60%以上が正社員での稼働になります。
※正社員比率が50%を超えるコールセンターは業界のわずか9% (一般社団法人日本コールセンター協会『2018年度 コールセンター企業 実態調査』より)
オペレーター募集をかけてもなかなか人が集まらないというセンターも多いなか、採用倍率も2.5倍と高水準を維持しているCENTRICでは、コールセンター業務におけるノウハウを継続的に社内に蓄積でき、業務内容研修からの早期立上げが可能となります。また、担当オペレーターが責任を持って報告・エスカレーションを行うことで、CX向上に貢献できます。
オペレーター各自が、継続的な勤務を通してさまざまな業種のクライアント様、幅広い年齢層のお客様からの問合せ対応を経験できるため、ご要望や状況に合わせて、柔軟かつ親身な対応をさせていただきます。
【2】音声感情解析システムによるマネジメントの実施
150席のキャパシティを持つCENTRIC熊本支店のコールセンターでは、イスラエルのNemesysco社が開発した音声による感情解析システムを組み込み、音声感情解析の研究・開発事業も行っています。151のパラメータから感情を解析し、応対満足度の向上に繋げる研修やオペレーターの特性を反映した人員配置、離職危険度が高い従業員の早期発見と改善策などを実施しています。得られたデータを客観的に分析しながら、お客様対応の品質向上に日々努めています。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
Nint、「東南アジア ECデータソリューション」にベトナム市場のデータ追加
-
2
スマートレターとは?特徴や購入方法・レターパックとの違い
-
3
au PAY マーケット、最大34%ポイント還元の「ポイント交換所 大還元祭」を開催
-
4
クレジットカード・セキュリティGLを改訂…静的パスワード以外の認証方法への移行、2025年3月末に100%達成が目標
-
5
クラシコム2Q 売上高35億8300万円…「北欧、暮らしの道具店」新作商品がヒット