ECのついで買いに関する調査結果レポート
株式会社TOKYO GATE(無料)
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株式会社TOKYO GATEでは、2024年1月3日から2024年1月13日にかけて、オンラインショップで購入経験のある18-70歳の男女482人を対象に、オンラインショッピングにおけるついで買いに関するアンケートを実施しました。
自社ECだけでなく、ECモールの運営にも応用できる調査結果です。
ECサイト改善に取り組む上で、参考データとしてぜひご活用ください。
本データの利用条件
・データはご自由にご使用可能です。情報の出典元として、「株式会社TOKYO GATE」の名前を明記してください。
・調査結果データの画像について、加工・改変はお控えください。
・当社がふさわしくないと判断した場合には、転載許可を取り消し、掲載の中止を求める場合がございます。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
この資料でわかることは以下のとおりです。
・EC利用者のうちついで買いの経験があるユーザーの割合
・ついで買いをした経験のある商品カテゴリーの男女別割合
・ついで買いをした理由の男女別割合
など
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