"株式会社TOKYO GATE"の資料一覧
-
定額制EC運営代行 TOKYO GATE【サービス資料】
株式会社TOKYO GATEは多くの過去実績を保有するECのプロフェッショナルが集うECマーケティングの専門家集団です。 EC専門のプロ人材が貴社に代わって、ECに関する様々な業務を代行す...
-
コーチング型EC研修 TOKYO GATE【サービス資料】
株式会社TOKYO GATEは多くの過去実績を保有するECのプロフェッショナルが集うECマーケティングの専門家集団です。 コンサルティングや運営代行の現場で培った実践的なノウハウを基に、最...
-
ECの送料に関する調査レポート
2024年12月15日から2024年12月25日にかけて、オンラインショップで購入経験のある18-70歳の男女533名を対象に、オンラインショッピングの購入意欲に関するアンケートを実施しました。...
-
ECの購入意欲に関する調査レポート
2024年12月15日から2024年12月25日にかけて、オンラインショップで購入経験のある18-70歳の男女601名を対象に、オンラインショッピングの購入意欲に関するアンケートを実施しました。...
-
ECのSNSと購買行動に関する調査レポート
2024年4月2日から2024年4月16日にかけて、オンラインショップで購入経験のある18-70歳の男女626名を対象に、オンラインショッピングの関連商品購入に関するアンケートを実施しました。 ...
-
ECのメルマガ・LINEに関する調査レポート
2024年3月31日から2024年4月9日にかけて、オンラインショップで購入経験のある18-70歳の男女478名を対象に、オンラインショッピングの関連商品購入に関するアンケートを実施しました。 ...
-
ECのリピート購入に関する調査レポート
2024年3月25日から2024年4月4日にかけて、オンラインショップで購入経験のある18-70歳の男女827名を対象に、オンラインショッピングにおけるリピート購入に関するアンケートを実施しまし...
-
ECサイトの顧客単価を向上させる方法
ECサイトにおいて、高い顧客単価を実現することは非常に重要です。 顧客単価を向上させるためには、商品やサービスの本質的な価値を高め、顧客の満足度を上げる必要があります。 ・顧客単価を...
-
ECのアップセルに関する調査レポート
2024年1月20日から2024年1月29日にかけて、オンラインショップで購入経験のある18-70歳の男女687名を対象に、オンラインショッピングの上位商品購入に関するアンケートを実施しました。...
-
ECのクロスセルに関する調査レポート
2024年1月20日から2024年1月29日にかけて、オンラインショップで購入経験のある18-70歳の男女490名を対象に、オンラインショッピングの関連商品購入に関するアンケートを実施しました。...