EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMO資料ダウンロードWEBプロモーション【2022年】SNSなどのライブ配信における利用実態調査

【2022年】SNSなどのライブ配信における利用実態調査

17LIVE株式会社

資料ダウンロード(無料)

資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。

ダウンロード(無料)

ライブコマースが注目を浴びる近年、利用顧客がどんな目的で配信を見ているかなどを
17LIVEが独自に調査した資料を公開中。

おすすめポイント

導入おすすめポイント

直近一年以内でインスタライブ、Tik Tokライブ、You Tubeライブ等で
ファッション・化粧品・家電等のコンテンツを御覧になった20歳~59歳の男女300名にインターネット調査した結果をまとめました。

ライブコマースを活用している企業様にお役に立つ資料になると思いますので、ぜひ御覧ください。
 
【調査設問】(一部抜粋)
・ ライブコマースを利用した印象
・ ライブコマースで購入した商品
・ライブコマースで商品を購入した理由
・ライブコマースで扱ってほしい商品
・ライブコマースの今後の利用意向

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。