【2022年】SNSなどのライブ配信における利用実態調査
17LIVE株式会社ライブコマースが注目を浴びる近年、利用顧客がどんな目的で配信を見ているかなどを
17LIVEが独自に調査した資料を公開中。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
直近一年以内でインスタライブ、Tik Tokライブ、You Tubeライブ等で
ファッション・化粧品・家電等のコンテンツを御覧になった20歳~59歳の男女300名にインターネット調査した結果をまとめました。
ライブコマースを活用している企業様にお役に立つ資料になると思いますので、ぜひ御覧ください。
【調査設問】(一部抜粋)
・ ライブコマースを利用した印象
・ ライブコマースで購入した商品
・ライブコマースで商品を購入した理由
・ライブコマースで扱ってほしい商品
・ライブコマースの今後の利用意向