"株式会社TOKYO GATE"の資料一覧
-
オンラインショッピングの改善要望に関するアンケート集計結果
2024年3月25日から2024年4月4日にかけて、オンラインショップで購入経験のある18-70歳の男女827名を対象に、オンラインショッピングの改善要望に関するアンケートを実施しました。 ...
-
ECの購入理由に関する調査レポート
2023年11月25日から2023年12月5日にかけて、オンラインショップで購入経験のある18-70歳の男女677名を対象に、オンラインショッピングにおける購入理由に関するアンケートを実施しまし...
-
ECの商品認知に関する調査レポート
株式会社TOKYO GATEでは、2024年1月3日から2024年1月13日にかけて、オンラインショップで購入経験のある18-70歳の男女677人を対象に、オンラインショッピングにおける商品認知...
-
ECのついで買いに関する調査レポート
株式会社TOKYO GATEでは、2024年1月3日から2024年1月13日にかけて、オンラインショップで購入経験のある18-70歳の男女482人を対象に、オンラインショッピングにおけるついで買...
-
ECのかご落ちに関する調査レポート
2023年11月25日から2023年12月5日にかけて、オンラインショップで購入経験のある18-70歳の男女867を対象に、オンラインショッピングにおけるかご落ちに関するアンケートを実施しました...
-
ECのレビューに関する調査レポート
2023年7月27日から2023年8月6日にかけて、オンラインショップで購入経験のある18-70歳の男女682人を対象に、オンラインショッピングにおけるカスタマーレビューに関するアンケートを実施...
-
GA4 無料レポートテンプレート(eコマース対応)
本レポートは、Googleアナリティクス4の日々のモニタリングを効率化できる総合的なレポートテンプレートです。 自社のアクセス状況、コンバージョン数、購入者数、売上、商品カテゴリ別の売上、...
-
商機を逃さずECの売上を伸ばす販促カレンダー
1年の間には様々な季節やイベントがあり、消費者の関心が向けられ、需要が大きく変動する時期が存在します。 EC事業者様においては、適切な販促施策を行い、需要が最大化する時期に売上を最大化し、...
-
ECサイトの売上を伸ばす販促アイデア集
ECサイトの売上・利益を伸ばすには販促施策が欠かせません。 しかし、ECサイトで販促を考えているけど、 ・何から始めていいか迷っている ・販促アイデアが浮かばない ・いつもセールを実...
-
ECサイトの商品レビューを増やす方法
商品レビューは、お客様が購入する前の最後の一押しとなる重要な要素です。しかしながら、その重要性にもかかわらず、多くのEC事業者はレビュー獲得の方法に悩んでいます。 本資料では、自社ECだけ...