ECの定期購入に関する調査レポート
株式会社TOKYO GATE(無料)
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EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
2025年1月22日から2025年2月1日にかけて、オンラインショップで購入経験のある18-70歳の男女346名を対象に、サブスク型オンラインショッピングに関するアンケートを実施しました。
自社ECだけでなく、ECモールの運営にも応用できる調査結果です。
ECサイト改善に取り組む上で、参考データとしてぜひご活用ください。
本データの利用条件
・データはご自由にご使用可能です。情報の出典元として、「株式会社TOKYO GATE」の名前を明記してください。
・調査結果データの画像について、加工・改変はお控えください。
・当社がふさわしくないと判断した場合には、転載許可を取り消し、掲載の中止を求める場合がございます。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
この資料でわかることは以下のとおりです。
・定期購入を利用した経験
・現在利用中の定期購入の契約数
・現在利用中の定期購入の利用金額
・現在利用中の定期購入の利用期間
・定期購入を利用した商品ジャンル
・定期購入を申し込んだ端末
・定期購入の商品を知ったきっかけ
・定期購入を利用した際の支払い方法
・定期購入の決め手になった要素
・定期購入を解約した経験
・定期購入を解約した理由
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