"5億〜10億円"の資料検索結果
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【AIでコールセンターの生産性を向上】音声認識ソリューション「VContact」
再春館システム株式会社「VContact」は、オペレーターとお客様の会話の音声をAIがリアルタイムに認識・テキスト化し、モニターに表示しながら自動文字入力、会話終了後に自動要約やFAQの自動作成を行うシステムです。 ...
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EC問い合わせ窓口新規立ち上げ!コールセンタープロが丁寧にサポート!
株式会社経営管理センター弊社コンタクトセンターは通信販売の業務支援を得意としております。 健康食品など60代以上女性をメインターゲットにした、高齢者向け商材実績が特に多く、受注~発送代行まで一貫したサービスを提供して...
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タブレットお客カルテ「SHIORI」
再春館システム株式会社SHIORIの導入はとても簡単。今お使いの紙様式はそのままに、ペンをデジタルペンに持ち替えるだけです。システム導入に難しい要件定義や、今の運用方法からの大きな変更、初期投資なく、いつでもすぐにご...
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【2023年更新】家電業界3大ECモール市場動向
株式会社Nint本資料は、2023年最新版の家電業界における、3大ECモール(楽天・Amazon・Yahoo!ショッピング)市場動向概況の調査・分析資料です。 当社サービスでは、市場動向、競合調査や商品企画等...
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Amazon プライムデー後の動き⽅ Nint式完全攻略 マル秘ガイド
株式会社NintAmazonの最も大きなイベントであるAmazonプライムデーで売上を作る方法を巨大プラットフォームの仕組みから解説します。
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サイトのシステム監視・保守サポート
株式会社ユニメディア*システム運用保守にぴったりを!過剰もない、不安もない。 お客様に最適なサポートをご提案するユニメディアのシステム・運用保守サポートです。
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カート乗り換え事業者が語る『カート選定で重要視すべき4つのポイント』
W2株式会社弊社の問い合わせの7割が『他社からの乗換』の相談案件で、昨今増加傾向にあります。 そのような課題を持たれているお客様の声で代表的なものを本書にまとめることで、 「これからカートシステムの導入...
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【無料配布】通販トップ企業が実践するCRMとは?
再春館システム株式会社成長を続けている通販・EC企業の多くは「リピート売上」を高めることに注力しています。 売上を上げ続けるためにはCRMでLTV・リピート率を向上させる必要があります。 本資料では「高い満足...
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3分でまるっと分かる!不正注文対策
かっこ株式会社EC事業者を狙う不正注文への対策として、国内実績No.1(※)。 不正検知サービス「O-PLUX」(オープラックス)を提供するかっこ株式会社から、不正とその対策についてご紹介します。 (※)...
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コンサート・イベント等の不正な申込にお悩みなら『O-PLUX for チケット』
かっこ株式会社EC事業者を狙う不正注文への対策として、国内実績No.1(※)。 不正検知サービス「O-PLUX」(オープラックス)を提供するかっこ株式会社から、 チケット発券事業者様の不正対策に特化したサ...