"商品開発・企画"の資料検索結果
-
目指せ年商100億円! 単品通販事業主側の戦略~事例・ノウハウ大公開!~
ジェイフロンティア株式会社\年商100億円を目指すEC・通販事業主様 必見!/ 弊社主力商品である酵水素328選シリーズは、累計販売実績1000万個を突破いたしました。 自社通販にて、多くのお客様へ商品をお届けするな...
-
初心者もわかる! EC売上を上げる データ分析入門
株式会社Nint国内EC市場規模が13兆円を突破する中、EC事業の成長にデータ分析は欠かせません。 本資料ではECマーケットの概況をデータで読み解きながら、主に大手メーカーを対象に各課題に沿ったEC事業を成長...
-
0ベースから年商40億円達成も!? 通販事業成長に導く 化粧品CRMの秘訣とは?
株式会社サイド・バイ・サイドEC市場の拡大と新規参入のし易さもあって、数多くの化粧品、コスメD2Cブランドが誕生し、盛り上がりをみせている化粧品通販市場。 このホワイトペーパーでは、化粧品通販事業が上手く軌道にのらな...
-
【2023年更新】家電業界3大ECモール市場動向
株式会社Nint本資料は、2023年最新版の家電業界における、3大ECモール(楽天・Amazon・Yahoo!ショッピング)市場動向概況の調査・分析資料です。 当社サービスでは、市場動向、競合調査や商品企画等...
-
なぜ梅乃宿は半年でEC売上を10倍にできたのか?バズれる商品設計・販売戦略を公開
W2株式会社近年、SNS上ではありとあらゆるサービスの紹介記事や広告が溢れかえり、サービスをバズらせようにもバズれない状態が続いていると思います。 しかし、梅乃宿酒造株式会社が手掛けているサービスは、ここ...
-
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
株式会社Nint自社ECサイトとECモールを戦略的に使い分けることで自社の売上を大きく伸ばすことが可能です。ECの戦略設計をオフラインとオンライン、自社ECとECモールの関係から解説します。
-
化粧品CRM攻略の鍵は「ストーリー戦略」
株式会社サイド・バイ・サイド化粧品EC通販スタートアップ支援 このホワイトペーパーでは、「これから化粧品通販ビジネスを始めたい」、「すでに始めているけれど本格的に力を入れたい」、そんな経営者さま、集客やLTVが伸びな...
-
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
通販通信ECMO【必ず注意事項をご確認ください】 2024年(1-12月形式)のECモール主要セール開催予測をまとめたカレンダーをご用意したしました! モール出店者の皆さま、日々の販促計画などに是非ご活用く...