解約抑止率6倍UP!単品リピート解約抑止成功のポイント
ビーウィズ株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
通販事業者様のコールセンターを専門的にサポートしてきたからこそ分かる!
解約抑止のポイントを大公開!
◆目次:
1. 国内通販市場の今後
2. 高コスパなのは既存顧客の継続率向上
3. 既存顧客に対する施策は大きく2つ
3-1. ①リテンションマーケティング
3-2. ②定期便の解約抑止
4. 解約抑止を成功させるポイント
4-1. 受け止め・共感:大事なのは褒めること
4-2. 受け止め・共感:トーク例
5. 実績のご紹介
6. まとめ
(ご参考) 会社概要
おすすめポイント
導入おすすめポイント
☆このような方におすすめです☆
・単品リピート型通販における解約率に悩んでいる
・自社のコールセンターの品質を改善したい
・コールセンターのアウトソーシングを検討している
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月6日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
消費者庁、水素水生成器の販売・貸出事業者4社に措置命令
-
3
東京都、健康食品5商品から医薬品成分を検出
-
4
佐川急便、5日現在も一時的に荷物の預かりを制限する可能性
-
5
ECサイト「駿河屋.JP」、約3万件のクレジットカード情報が漏えいか
