作りっぱなしにしてませんか?広告効果最大化のための【LP改善チェックリスト】
株式会社ガラパゴス(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
LPの数値が悪化したとき、どのように対処していますか?
「LPは使い続けると悪化する」「LPにはある程度型がある」「そもそもニーズにマッチしていない」など、正しく原因を突き止めて、改善する必要があります。
本資料ではその検証フローをご紹介!最低限押さえておくべきLPの型のチェックリストもございます!
---<概要>---------------------------------------------------
・LPを改善すべき理由
・LP改善の手順 ~見るべき指標と検証ポイントについて~
・LP改善のチェックリスト ~構成, デザイン, CV, フォーム改善について~
----------------------------------------------------------------
❏こんな方におすすめ
・LPを制作したが、成果が出ない
・LPの効果が悪いが、何が原因かわからず改善できないでいる
・LPOツールで改善したいが、コストがかかるうえ、使いこなせるか不安
・時間をかけて作ったLPで自信もあるため、何が悪いかわからない方
・LP改善を代理店に丸投げしているが、自社でノウハウを身につけたい方
おすすめポイント
導入おすすめポイント
❏AIR Designの特長
・毎月200万件以上のクリエイティブデータをAIで解析し業界の勝ちパターンを熟知
・ターゲット設定から訴求軸の洗い出し、テスト設計、分析までご提供
・AIR Designは定額サービスであるため、作るクリエイティブが増えても費用が増えることはありません
❏導入実績
サービス開始2年半で、500社を突破しました。(2022年3月時点)
業界や企業規模を問わず、幅広いお客様のクリエイティブ制作をサポートしております。
DtoC/美容 |CVR 150% 改善
DtoC/健康食品・サプリ |KPI 140% 達成
DtoC/食品 |CVR 350% 改善
BtoC/学習・教育 |CTVR 220% 改善
BtoC/店舗サービス |CPA 170% 改善
BtoB/SaaS・IT |資料DL数 190% 改善
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
Nint、「東南アジア ECデータソリューション」にベトナム市場のデータ追加
-
2
スマートレターとは?特徴や購入方法・レターパックとの違い
-
3
au PAY マーケット、最大34%ポイント還元の「ポイント交換所 大還元祭」を開催
-
4
クレジットカード・セキュリティGLを改訂…静的パスワード以外の認証方法への移行、2025年3月末に100%達成が目標
-
5
クラシコム2Q 売上高35億8300万円…「北欧、暮らしの道具店」新作商品がヒット