作りっぱなしにしてませんか?広告効果最大化のための【LP改善チェックリスト】
株式会社ガラパゴスLPの数値が悪化したとき、どのように対処していますか?
「LPは使い続けると悪化する」「LPにはある程度型がある」「そもそもニーズにマッチしていない」など、正しく原因を突き止めて、改善する必要があります。
本資料ではその検証フローをご紹介!最低限押さえておくべきLPの型のチェックリストもございます!
---<概要>---------------------------------------------------
・LPを改善すべき理由
・LP改善の手順 ~見るべき指標と検証ポイントについて~
・LP改善のチェックリスト ~構成, デザイン, CV, フォーム改善について~
----------------------------------------------------------------
❏こんな方におすすめ
・LPを制作したが、成果が出ない
・LPの効果が悪いが、何が原因かわからず改善できないでいる
・LPOツールで改善したいが、コストがかかるうえ、使いこなせるか不安
・時間をかけて作ったLPで自信もあるため、何が悪いかわからない方
・LP改善を代理店に丸投げしているが、自社でノウハウを身につけたい方
おすすめポイント
導入おすすめポイント
❏AIR Designの特長
・毎月200万件以上のクリエイティブデータをAIで解析し業界の勝ちパターンを熟知
・ターゲット設定から訴求軸の洗い出し、テスト設計、分析までご提供
・AIR Designは定額サービスであるため、作るクリエイティブが増えても費用が増えることはありません
❏導入実績
サービス開始2年半で、500社を突破しました。(2022年3月時点)
業界や企業規模を問わず、幅広いお客様のクリエイティブ制作をサポートしております。
DtoC/美容 |CVR 150% 改善
DtoC/健康食品・サプリ |KPI 140% 達成
DtoC/食品 |CVR 350% 改善
BtoC/学習・教育 |CTVR 220% 改善
BtoC/店舗サービス |CPA 170% 改善
BtoB/SaaS・IT |資料DL数 190% 改善