【単品通販LPのカゴ落ち率は平均70%!?】カゴ落ち改善9つのチェックリスト
株式会社wevnal単品通販企業様のカゴ落ち率は平均70%と言われております。
コストをかけ、リソースを割き、
CTR,CVRの改善に尽くしても70%がフォームで離脱してしまっているのが現状です。
そこで、弊社が行った200以上のカゴ落ち率改善実績を基に
実践的なエントリーフォームのチェックポイントを9つにまとめてみました。
フォーム改善をする事で、
「もったいない」フォームでの離脱率を下げ、
CVR改善を実現させましょう!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
▶︎こんな方・企業におすすめ
●カゴ落ち率を課題を感じている
●CVRが上がらない
●新規顧客の獲得ができない
●新規顧客の獲得施策をやりつくしてしまって他に手段がない
●新しい新規獲得獲得施策を探している
▶︎下記に当てはまる方のみ、資料ダウンロードが可能です。
・健康食品・化粧品などの「リピート通販」に注力している、年商10憶円以上を目指すEC・通販事業者様
・資料をダウンロード頂いた経緯や動機、現状の課題感などのヒアリングにご協力いただける方
▶︎資料ダウンロード特典
・無料でデモ作成が可能!
・ご希望の方には「無料相談会」を実施させていただきます。
・月に4回ほどウェビナーを実施しておりますので、ぜひご参加ください。
【お問い合わせ先】
株式会社wevnal
デジタルトランスフォーメーション事業部
馬場 弾
メールアドレス:t-baba@wevnal.co.jp
電話番号:080-5459-6825