EC事業に欠かせない“データマーケティング”の考え方
KUROCO株式会社本資料は、データ分析を軸としたマーケティング支援やEC企業向けデータ分析ツール「EC-DashBoard」を行うKUROCO株式会社が提供するノウハウ資料です。
本資料では、弊社のコンサルティング経験に基づいて、ECサイトの売上を向上させるために必要な要素を整理しています。貴社の現状のECサイト(あるいはこれから構築しようとされているECサイト)と見比べて、抜け漏れがないか確認してみてください。
ECサイトは、データを整理・分析することで、売上を向上させるために必要な要素を洗い出すことができます。まずは本資料をご確認いただき、貴社ECサイトに反映していただけますと幸いです。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
● きちんと根拠や数字に基づいた施策や改善をしていきたい
● データが重要なのは分かっているけど、どうやって活かすべきか悩んでいる
● データドリブンな組織にしていくために、体制など色々と模索している
そんなEC企業の方におすすめの資料です。