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広告の費用対効果がアップする、“最強の売れるノウハウ®”無料コンサルティング

株式会社売れるネット広告社
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D2C(ネット通販)事業を行うにあたっては、もはや知らないこと自体がリスクとなる情報です。

日本の大手メーカー通販(D2C)の約7割のコンサルティングを担当し、数百億円の広告費をお預かりして、“2600回以上”の【A/Bテスト】を繰り返して得られた“最強の売れるノウハウ®”を使い、たくさんの100億円企業を輩出した売れるネット広告社が、ネット広告で費用対効果を100%確実に上げる門外不出のノウハウを無料公開します!

※具体的には※
D2C(ネット通販)を成功させるのに欠かせない、『3高ルール』から
①高いレスポンス
②高いアップセル
③高いクロスセル

まず、これらの環境整備から始めていきます。次いで、

ROAS(広告費用対効果)
CPO(定期ユーザー獲得単価)
LTV(年間購入金額)
CPA(見込み獲得単価)
それぞれの目標値を設定していきます。

このように、コンサルティングはただ単にノウハウをお伝えする表面的なものでなく、実際に貴社の商品であれば『どのようにして』展開するかもお話させていただきます。

ネット広告の世界は『ギャンブル』に近いものがあり、商品が売れなければ企業側の『損』になります。また、売れ続けなければ企業側の利益は積み上がりません。
売れるネット広告社のノウハウは、『広告をギャンブルにしない』ことを大前提に、『既にうまくいっている』効果実証済のものとなりますので貴社の通販ビジネスを大きく展開する上では、大きな情報となるでしょう。
特にD2C(ネット通販)業界は年々進出企業が増えており、市場規模が大きくなる反面、SEO対策などで中長期的に自社ECを検索エンジンで上位化させることが困難になっております。
ですので、D2C(ネット通販)ビジネスの成功においては、即時性の高いネット/ダイレクト広告の存在は不可欠となっております。

ぜひ、D2C(ネット通販)ビジネスを成功・加速される上で無料コンサルティングを受けてみてください。

おすすめポイント

導入おすすめポイント

導入ポイント

・ネット広告で損を出したくない
・ネット通販で商品が売れ続ける仕組みを構築したい
・成功しているネット通販企業がどんな施策を実施しているか知りたい
・まずは、すぐにネット通販で売り上げを作りたい
・運用広告やアフィリエイト広告を実施したい
・ランディングページ(LP)の制作をお任せしたい
・SEO対策よりも費用を抑えめで自社商品を拡大したい

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