【7/04_東京】リアルでしか味わえない、ブランディングの「今」と「未来」
「売れる」ではなく「選ばれる」ブランドへ
価格競争に巻き込まれず、長期的に愛されるお店をつくるには?
値引きや広告だけではもう限界…。そんな課題を抱えるEC事業者が今、向き合うべきは“ブランドの力”です。
本イベントでは、実際に成果を出しているECトップランナー2名が登壇。
どんな顧客と、どうつながり、どう“ファン”に変えていったのか?
華やかな数字の裏にあるリアルな戦略・思考・試行錯誤を、対談形式で深掘りしていきます。
さらに、参加者全員が意見を出し合うワークショップを実施。
他のEC事業者との対話を通じて、「自分のお店なら何ができるか?」を具体的に考えられる機会です。
最後に登壇者、参加者同士でも、気軽につながれる交流タイムをご用意しています。
「聞くだけ」で終わらない、ブランディングを一緒に考える夜。
今こそ、選ばれ続けるブランドをつくり、次のステージへ進化させましょう!
開催概要
| イベント名 | リアルでしか味わえない、ブランディングの「今」と「未来」 |
|---|---|
| 開催日時 | 2025年07月04日 |
| 開催時間詳細 | 19:00~(18:30~受付開始) |
| 募集人数 | 30人 |
| 会場 | 東京都渋谷区神南1-20-2 第一清水ビル2階 |
| 住所 | 東京都渋谷区神南1-20-2 第一清水ビル2階 |
| 主催 | サヴァリ株式会社・ 株式会社コマースピック |
| 対象 | すでにECを運営している事業者様(※立ち上げ前の方はご遠慮ください) |
| 費用 | 早割 1,500円 |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
決済ソリューション「WorldFirst」、海外展開を狙うEC事業者が選ぶ理由とは?
-
2
【11月1日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
イオン、過去最大級「ブラックフライデーセール」を来月20日から開催
-
4
良品計画、雑菌類検出で「ルームフレグランススプレー」を自主回収
-
5
「Amazon」「楽天市場」の利用率が6割超、“2強”の様相…エクスクリエの調査
