【Amazon】広告運用の基本
株式会社Proteinum(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
Amazonにはさまざまな種類の広告があるので、「どの広告を活用するのがいいかわからない」「とりあえずスポンサープロダクト広告を回しているがうまく調整できていない」などお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。
本資料ではAmazonにおける広告の種類の説明からそれぞれの特徴について解説しています。Amazonにおける広告活用の参考にしていただけたらと思います。
【本資料の目次】
1.Amazon内広告運用の考え方
2.スポンサープロダクト広告
3.スポンサーブランド広告
4.スポンサーブランド広告(動画)
5.スポンサーディスプレイ広告
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・Amazonに出店していて広告を活用したい方
・Amazonでどの広告を活用すべきか悩んでいる方
・Amazonでの広告の効率化を図りたい方
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
【7月27日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ポイント還元実証事業を10月から開始 アマゾンや楽天など参加…国が1回の配送で最大5円支援
-
3
東南アジアへの越境EC 出店予定はベトナム・シンガポール・タイの順
-
4
ヤマト運輸、なりすましサイトへの誘導に注意喚起
-
5
インターネット上の悪質商法への対応 日本通信販売協会からヒアリング…消費者庁の研究会