【Amazon】広告運用の基本
株式会社Proteinum(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
Amazonにはさまざまな種類の広告があるので、「どの広告を活用するのがいいかわからない」「とりあえずスポンサープロダクト広告を回しているがうまく調整できていない」などお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。
本資料ではAmazonにおける広告の種類の説明からそれぞれの特徴について解説しています。Amazonにおける広告活用の参考にしていただけたらと思います。
【本資料の目次】
1.Amazon内広告運用の考え方
2.スポンサープロダクト広告
3.スポンサーブランド広告
4.スポンサーブランド広告(動画)
5.スポンサーディスプレイ広告
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・Amazonに出店していて広告を活用したい方
・Amazonでどの広告を活用すべきか悩んでいる方
・Amazonでの広告の効率化を図りたい方
資料DLランキング
-
1
2024年プライムデー速報
-
2
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
Amazon出品で売上最大化の実現を 目指すための基本施策とは?
-
5
【Amazon広告完全ガイド】しるし株式会社_ブランドオーナー様向け
ニュースランキング
-
1
JTB米国法人、日本の伝統工芸品の越境ECサイトをオープン
-
2
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
3
【10月12日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
4
「楽天ペイ」アプリ、食事会の割り勘などにも利用できる請求機能を追加
-
5
3Dオーディオも再現!AmazonEcho新機種が登場