【Amazon】広告運用の基本
株式会社Proteinum(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
Amazonにはさまざまな種類の広告があるので、「どの広告を活用するのがいいかわからない」「とりあえずスポンサープロダクト広告を回しているがうまく調整できていない」などお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。
本資料ではAmazonにおける広告の種類の説明からそれぞれの特徴について解説しています。Amazonにおける広告活用の参考にしていただけたらと思います。
【本資料の目次】
1.Amazon内広告運用の考え方
2.スポンサープロダクト広告
3.スポンサーブランド広告
4.スポンサーブランド広告(動画)
5.スポンサーディスプレイ広告
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・Amazonに出店していて広告を活用したい方
・Amazonでどの広告を活用すべきか悩んでいる方
・Amazonでの広告の効率化を図りたい方
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
【5月1日10時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ふるさと納税返礼品で長野市など6市町村が不適切な取り扱い…総務省
-
3
千趣会、アウトレット商品とリユース服のポップアップショップを八王子にオープン
-
4
ecbeing、SBSグループと業務提携…メーカーのオムニチャネル戦略を総合支援
-
5
au PAY マーケット、最大36%ポイント還元の「ポイント倍々キャンペーン」開始