【Amazon】広告運用の基本
株式会社Proteinum(無料)
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Amazonにはさまざまな種類の広告があるので、「どの広告を活用するのがいいかわからない」「とりあえずスポンサープロダクト広告を回しているがうまく調整できていない」などお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。
本資料ではAmazonにおける広告の種類の説明からそれぞれの特徴について解説しています。Amazonにおける広告活用の参考にしていただけたらと思います。
【本資料の目次】
1.Amazon内広告運用の考え方
2.スポンサープロダクト広告
3.スポンサーブランド広告
4.スポンサーブランド広告(動画)
5.スポンサーディスプレイ広告
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・Amazonに出店していて広告を活用したい方
・Amazonでどの広告を活用すべきか悩んでいる方
・Amazonでの広告の効率化を図りたい方
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