商機を逃さずECの売上を伸ばす販促カレンダー
株式会社TOKYO GATE(無料)
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1年の間には様々な季節やイベントがあり、消費者の関心が向けられ、需要が大きく変動する時期が存在します。
EC事業者様においては、適切な販促施策を行い、需要が最大化する時期に売上を最大化し、その他の時期でも需要を喚起することが求められます。
しかし、
・毎年同じ企画になってしまう
・販促アイデアが浮かばない
・競合他社と差をつける企画が欲しい
・販促企画のヒントが欲しい
とお悩みのご担当者様は多いのではないでしょうか。
本資料では、時系列でチェックできる年間のイベントカレンダーだけでなく、各月の話題や主要イベントを収録し、多様なEC事業者様にもお役に立つよう、網羅的にまとめました。
販促企画に取り組む上で、ぜひご活用ください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
この資料で分かることは以下のとおりです。
・年間のイベントや祝日などの一覧
・1月から12月まで月別の話題や売れ筋商品
・1月から12月まで月を代表するイベントの解説
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