商機を逃さずECの売上を伸ばす販促カレンダー
株式会社TOKYO GATE(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
1年の間には様々な季節やイベントがあり、消費者の関心が向けられ、需要が大きく変動する時期が存在します。
EC事業者様においては、適切な販促施策を行い、需要が最大化する時期に売上を最大化し、その他の時期でも需要を喚起することが求められます。
しかし、
・毎年同じ企画になってしまう
・販促アイデアが浮かばない
・競合他社と差をつける企画が欲しい
・販促企画のヒントが欲しい
とお悩みのご担当者様は多いのではないでしょうか。
本資料では、時系列でチェックできる年間のイベントカレンダーだけでなく、各月の話題や主要イベントを収録し、多様なEC事業者様にもお役に立つよう、網羅的にまとめました。
販促企画に取り組む上で、ぜひご活用ください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
この資料で分かることは以下のとおりです。
・年間のイベントや祝日などの一覧
・1月から12月まで月別の話題や売れ筋商品
・1月から12月まで月を代表するイベントの解説
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
【10月18日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
英会話教室のNOVAに措置命令、入会金「0円」「半額」の表示が優良誤認に
-
3
アサヒ、15日から「アサヒ生ビール」「スタイルフリー」などの出荷再開
-
4
「動脈硬化性疾患」リスク低減のトクホを許可、初の2段階表示…消費者庁
-
5
消費者庁、水素水生成器の販売・貸出事業者4社に措置命令