助ネコ 受注管理 サービス詳細資料
株式会社アクアリーフEC・ネットショップの受注管理業務を
「オートロボ」機能で自動化。まとめて、効率化が可能です。
助ネコ受注管理を使えば、モール(楽天・Yahoo!・Amazon)、カート・自社サイト(MakeShop、カラーミーショップ、BASE)からの注文をまとめて効率化できます。運送会社や決済会社、外部倉庫(楽天スーパーロジスティクス、AmazonFBA)とも連携していますので、入金の確認作業や、送り状の作成といった業務も一括管理できます。
電話、FAXといったオフラインの注文には、CSVデータが使用可能。また、オートロボ機能(処理の自動化)を使えば、ステータスの自動移動やメールの自動送信といった作業も自動化できます。空いた時間で、リピーター育成や新商品開発をして、ネットショップの売上を増やしていきましょう。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
365日24時間、注文の処理、出荷、モールへの情報登録まで、処理の自動化はオートロボにお任せ
助ネコ受注管理の処理を自動化したい方は、オートロボの使用がオススメです。受注管理(ベーシック版)、Plus、Premiumをご利用の店舗様は無料で使用できます。※受注管理Liteでは使用できません。