レビュー管理サービス「NaviPlusレビュー」
株式会社DGビジネステクノロジー(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
「NaviPlusレビュー」は、レビューの収集・表示・管理に必要な機能をワンパッケージで提供する、ECサイト向けの高機能レビュー管理サービスです。
AIによるレビューコメント自動生成やレビューリクエストメールの送信、Google検索への連携など、レビュー活用によるCVR改善・SEO対策・運用効率化を強力にサポートします。
また、NaviPlusシリーズの「サーチ」や「レコメンド」との連携により、レビュー評価を検索結果の並び順やレコメンドの訴求材料に活用することで、サイト全体の体験向上にも貢献。
業種・商材・事業規模を問わず柔軟に対応でき、BtoCはもちろん、BtoB-ECの導入実績もあります。
本資料では、レビュー活用による購買促進の仕組みから、導入効果・UX設計の工夫・実際の企業事例までをコンパクトにご紹介しています。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
■ この資料でこんなことが分かります
・AI活用でレビュー投稿率を高め、CVRを改善する方法
・検索・レコメンドと連携したレビュー活用の実践例
・Google検索へのレビュー反映によるSEO・CTR改善
・EC業種・規模を問わない柔軟な導入パターンと支援体制
■ こんな方におすすめです
・レビュー投稿が増えず、購買導線に活かせていないEC事業者
・レビューを単なる“クチコミ表示”ではなくCVR向上に役立てたい担当者
・SEO・信頼性の向上につながる仕掛けを探しているマーケター
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
【8月20日7時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
日本直販、新たなロゴとスローガン…総合通販から総合サービスへ転換
-
3
イーベイ、本社オフィスを「赤坂センタービルディング」へ移転
-
4
機能性表示食品の偽造品がインターネット上で取引
-
5
ソーシャルギフトの利用シーンが拡大…ギフトモールの調査