レビュー管理サービス「NaviPlusレビュー」
株式会社DGビジネステクノロジー(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
「NaviPlusレビュー」は、レビューの収集・表示・管理に必要な機能をワンパッケージで提供する、ECサイト向けの高機能レビュー管理サービスです。
AIによるレビューコメント自動生成やレビューリクエストメールの送信、Google検索への連携など、レビュー活用によるCVR改善・SEO対策・運用効率化を強力にサポートします。
また、NaviPlusシリーズの「サーチ」や「レコメンド」との連携により、レビュー評価を検索結果の並び順やレコメンドの訴求材料に活用することで、サイト全体の体験向上にも貢献。
業種・商材・事業規模を問わず柔軟に対応でき、BtoCはもちろん、BtoB-ECの導入実績もあります。
本資料では、レビュー活用による購買促進の仕組みから、導入効果・UX設計の工夫・実際の企業事例までをコンパクトにご紹介しています。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
■ この資料でこんなことが分かります
・AI活用でレビュー投稿率を高め、CVRを改善する方法
・検索・レコメンドと連携したレビュー活用の実践例
・Google検索へのレビュー反映によるSEO・CTR改善
・EC業種・規模を問わない柔軟な導入パターンと支援体制
■ こんな方におすすめです
・レビュー投稿が増えず、購買導線に活かせていないEC事業者
・レビューを単なる“クチコミ表示”ではなくCVR向上に役立てたい担当者
・SEO・信頼性の向上につながる仕掛けを探しているマーケター
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
【7月4日14時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
厚労省、ネット通販で販売される「1D-AL-LAD」など3物質を指定薬物に…7月13日から施行
-
3
ネット通販の「後払い決済」でトラブル増、定期購入が8割占める…国民生活センター
-
4
ECサイトでのクレカ決済 2018年から2~3割減少…SBペイメントサービスの調査
-
5
LINEヤフー、アドフラウド対策の効果 LINE広告で2024年度下半期に約21億円