2019.06.28 調査・統計
サブスク利用者は1割未満、利用意向1位はAmazonプライムビデオ
ソフトブレーン・フィールド(株)が28日発表した「サブスクリプションサービスの利用に関するアンケート調査」結果によると、サブスクリプションサービスを利用するきっかけとして最も多かったのは「初月無料などのキャンペーン」であることがわかった。
同調査は、「マルチプルID-POS購買理由データPoint of Buy」の20代~60代男女アンケートモニター3163人を対象にしたインターネット調査によるもので、調査期間は19年6月7日~10日。
この続きは、通販通信ECMO会員の方のみお読みいただけます。(登録無料)
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
消費者庁、栄養機能食品制度改正へ検討会設置…10月に初会合、2026年度まで議論
-
2
【9月30日16時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
ネット接続サービスのキャンペーン ビッグローブが景表法違反の疑いで確約手続
-
4
厚労省、サプリメント製造・販売の「営業許可」を今年度中に検討へ
-
5
消費者庁、機能性表示食品の買上調査結果も詳細公表へ