2019.01.10 通販支援
助ネコに「カスタム検索パネル」オプション、自動検索の複数追加も
(株)アクアリーフは8日、同社が提供するネットショップ向け一元管理システム「助ネコ受注管理」の新機能として、「カスタム検索パネル」に自動検索パターンを複数追加できる有料オプションの提供を開始した。
ビジネス上の変化に即時対応
同機能は、注文データの検索条件を複数パターン保存できるもので、その条件の注文データ件数が画面上表示され、一目で分かるようになる。検索条件は自由に設定・変更・追加することが可能で、条件数も無制限となっている。このため高額なカスタマイズ費用の負担が不要なだけでなく、ビジネス上の変化にも即座に対応できるといったメリットがある。
この続きは、通販通信ECMO会員の方のみお読みいただけます。(登録無料)
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
購入した健康食品の84%で違法と疑われる表示…東京都が試買調査
-
4
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
5
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?