助ネコ通販管理システム
株式会社アクアリーフ「助ネコ通販管理システム」は、複数ネットショップの受注処理・在庫数・商品登録を一元管理できるASP型システムです。
「受注管理」「在庫管理」「商品登録」とそれぞれプランがございますが、助ネコは必要なシステムをセレクトしてご契約いただけます。
御社でお困りのネットショップ業務のみ、システム導入することができるので、敷居が低く、無駄なコストがかかりません。
それぞれのシステムで、30日間お試しができるので、例えば「受注管理」導入後、売り上げが上がってきたので半年後に「在庫管理」をお試ししたい、といったことももちろん可能です。
お忙しいネットショップ様のご状況や運用に合わせて、システム導入ができます。
助ネコシステムをお試しいただき、ご契約に至らなかった場合、一切課金は発生いたしませんので、安心してお試しください。
助ネコのHPには400社近くの導入店舗様の声を掲載しています。導入をご検討頂いているネットショップ様はぜひご参考になさってください!
助ネコ通販管理システム導入事例:https://www.sukeneko.com/voice/
おすすめポイント
導入おすすめポイント
複数ネットショップの受注処理・在庫数・商品登録の一元管理!
「助ネコ通販管理システム」は、90%以上の店舗様が絶賛する「使いやすさ」!画面に沿って処理を進められるのでマニュアルいらず!
慣れているスタッフさんがやめてしまったり、事業拡大で増員が必要になった際も、助ネコなら誰でもすぐに覚えられるから、どんな方でも即戦力に!
さらに、設定は”最短10分”で完了!初期設定が難しくて、システム導入を諦めてしまった…という店舗様も「助ネコ」なら大丈夫。
お試しアカウント発行後、設定方法や使い方をご案内する「初期サポート」も行わせていただいているので、導入したその日からスイスイ使いこなせます。
マニュアルやFAQ、お電話・メールでのサポートも充実しているから、設定で躓く事はまずありません。
30日間の無料お試し期間がございますので、まずは御社のお役に立てるか、お気軽にお試しいただき、ご検討ください。