【7/11_東京】中国企業の海外進出加速による東南アジア市場での戦い方と最新事情 〜家電・小型家電市場における戦略と対策〜
Nint主催オフラインセミナー!
昨今、中国ブランドや中国ECプラットフォームはグローバル戦略を採用し、日本を含むアジア各国へ進出しています。
これまでは、日本メーカーが中国メーカーと競争する場は主に中国市場に限られていましたが、これからは東南アジア市場や日本市場においても中国メーカー・ブランドとの競争が予想されます。
そこで、本セミナーではEC市場のビッグデータを用いて、日本メーカーが中国市場や東南アジア市場でどのように競争力を高めるべきかについて解説いたします。
多くの企業様のご参加を心よりお待ちいたしております。
<こんな方におすすめ>
・家電(家電・小型家電)メーカーの海外事業をご担当の方
・中国進出をご検討及び実施されている方
・東南アジア市場での家電・小型家電販売戦略にお悩みの方
・日本と他国のマーケティングの違いにご興味がある方
・家電(家電・小型家電)業界の海外進出動向にご興味がある方
<定員>
・最大50名(定員を超えた場合は抽選となります)
開催概要
| イベント名 | 中国企業の海外進出加速による東南アジア市場での戦い方と最新事情 〜家電・小型家電市場における戦略と対策〜 |
|---|---|
| 開催日時 | 2024年07月11日 |
| 開催時間詳細 | 15:00 ~ 17:00 |
| 会場 | ベルサール新宿グランドコンファレンスセンター5F 会議室H |
| 住所 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿8丁目17−1 住友不動産新宿グランドタワー5F |
| 主催 | 株式会社Nint |
| 費用 | 無料 |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月17日10時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
「カシューナッツ」アレルギー表示の義務品目に…来春施行、経過措置は2年間
-
3
「楽天市場」、海外事業者の出店ペースを3~4倍に拡大する方針
-
4
アスクル、業務委託先に付与したアカウント情報が漏えい
-
5
フィットネスクラブのキャンペーンで有利誤認の疑い、SOELUに確約手続
