【8/19、20_東京】E-Commerce Expo / SNS運用戦略Expo 2025
「E-Commerce Expo」及び「SNS運用戦略Expo」を、東京浜松町の東京都立産業貿易センター浜松町館3Fで開催します。
EC化の進展により購買チャネルが多様化し、消費者行動は日々変化しています。
SNSを活用した認知拡大やブランディングが重要性を増す中、流通・小売業には新たな変革が求められています。
いかにして顧客との接点を拡げ、価値ある体験を提供できるかが、企業の競争力を左右する
重要なカギとなっていると言えるでしょう。
本イベントでは、、「EC戦略」と「SNS運用」 の2つのテーマで2イベント同時開催にて、
最新事例やソリューションを約50講演・約50社展示を通して皆様と共有いたします。
≪本イベントで得られる3つのメリット ≫
●SNS・ECの先進企業の戦略や活用事例を、講演で直接学べる
●約50社が出展!多数の製品から比較検討ができる
●その場で出展社に直接相談が可能!自社への導入・活用イメージが描ける
開催概要
| イベント名 | E-Commerce Expo / SNS運用戦略Expo 2025 |
|---|---|
| 開催日時 | 2025年08月19日 〜 2025年08月20日 |
| 会場 | 東京都立産業貿易センター浜松町館 3F |
| 住所 | 〒105-7501 東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝 |
| 主催 | 株式会社ナノオプト・メディア |
| 費用 | 無料(来場登録制) |
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月15日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ウェブサイト制作の委託などでフリーランス法違反の恐れ…公取が128社に指導
-
3
後払い決済サービス、「定期購入」めぐり業界団体と質疑応答…消費者委員会の専門調査会
-
4
「消費者志向経営」の認知度15.5%にとどまる…アスクル、ファンケルなど大手通販も参加
-
5
ECモール「楽天市場」で「楽天ラクマ」の出品商品を試験販売
