"商品企画・開発・仕入れ"の資料検索結果
-
初心者もわかる! EC売上を上げる データ分析入門
株式会社Nint国内EC市場規模が13兆円を突破する中、EC事業の成長にデータ分析は欠かせません。 本資料ではECマーケットの概況をデータで読み解きながら、主に大手メーカーを対象に各課題に沿ったEC事業を成長...
-
0ベースから年商40億円達成も!? 通販事業成長に導く 化粧品CRMの秘訣とは?
株式会社サイド・バイ・サイドEC市場の拡大と新規参入のし易さもあって、数多くの化粧品、コスメD2Cブランドが誕生し、盛り上がりをみせている化粧品通販市場。 このホワイトペーパーでは、化粧品通販事業が上手く軌道にのらな...
-
【2023年更新】家電業界3大ECモール市場動向
株式会社Nint本資料は、2023年最新版の家電業界における、3大ECモール(楽天・Amazon・Yahoo!ショッピング)市場動向概況の調査・分析資料です。 当社サービスでは、市場動向、競合調査や商品企画等...
-
2023新生活市場から読み解く最新ECマル秘トレンド
株式会社Nint毎年3月から4月の新生活シーズンに需要が高まると考えられる家電・家具・生活雑貨などのカテゴリー商品が、EC3大モールにおいてどのような市場トレンドを形成しているかを調査・分析した資料です。
-
Amazon プライムデー後の動き⽅ Nint式完全攻略 マル秘ガイド
株式会社NintAmazonの最も大きなイベントであるAmazonプライムデーで売上を作る方法を巨大プラットフォームの仕組みから解説します。
-
物流会社選定のチェックリスト
ディーエムソリューションズ株式会社物流代行会社と打ち合わせをする際に持っておきたい、選定時の重要ポイントをチェックリスト形式でまとめた資料になります。
-
なぜ梅乃宿は半年でEC売上を10倍にできたのか?バズれる商品設計・販売戦略を公開
W2株式会社近年、SNS上ではありとあらゆるサービスの紹介記事や広告が溢れかえり、サービスをバズらせようにもバズれない状態が続いていると思います。 しかし、梅乃宿酒造株式会社が手掛けているサービスは、ここ...
-
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
株式会社Nint自社ECサイトとECモールを戦略的に使い分けることで自社の売上を大きく伸ばすことが可能です。ECの戦略設計をオフラインとオンライン、自社ECとECモールの関係から解説します。
-
化粧品CRM攻略の鍵は「ストーリー戦略」
株式会社サイド・バイ・サイド化粧品EC通販スタートアップ支援 このホワイトペーパーでは、「これから化粧品通販ビジネスを始めたい」、「すでに始めているけれど本格的に力を入れたい」、そんな経営者さま、集客やLTVが伸びな...
-
【オープンソース型ECの全貌】OS課題を解決する5つの戦略と近年の最新トレンド
W2株式会社オープンソース型EC担当者様必見! ECサイトを構築するシステムの1つであるオープンソース型ECは初期費用が安くカスタマイズ性に優れていることから多くの企業が導入しています。 しかし、オ...