EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMO資料ダウンロードWEB接客ツール売上件数1.3倍UPの事例!カゴ落ちを防ぎ購入率を上げる3大施策の活用ポイント

売上件数1.3倍UPの事例!カゴ落ちを防ぎ購入率を上げる3大施策の活用ポイント

株式会社Sprocket
資料ダウンロード
(無料)

資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。

EC事業者にとってカゴ落ちは、何としても理由を見つけて解決したい重大な課題です。この資料では、カゴ落ちの原因から具体的な対応策、改善施策の具体例を紹介します。

<目次>
サイトやシステムを大幅に改修することなく、効果的な対策を打つことも可能です。そのための考え方と手法を解説します。

1)10人中7人がカゴ落ちしている事実
  売上に直結する重要な課題

2)カゴ落ちの理由から対策を考える
  「安心」を伝えることの重要性

3)3大施策で重視すべきポイント
  Web接客・EFO・カゴ落ちメールを最大限活用する

4)花王グループ・コメ兵・ワコールの成功事例
  Web接客で購入完了率を改善

おすすめポイント

導入おすすめポイント

<こんな方におすすめ>
・ECサイト運営ご担当者
・カゴ落ちに課題感のある方
・サイトに大きく手を加えることなく、対策を講じたい方

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。