売上件数1.3倍UPの事例!カゴ落ちを防ぎ購入率を上げる3大施策の活用ポイント
株式会社Sprocket(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
EC事業者にとってカゴ落ちは、何としても理由を見つけて解決したい重大な課題です。この資料では、カゴ落ちの原因から具体的な対応策、改善施策の具体例を紹介します。
<目次>
サイトやシステムを大幅に改修することなく、効果的な対策を打つことも可能です。そのための考え方と手法を解説します。
1)10人中7人がカゴ落ちしている事実
  売上に直結する重要な課題
2)カゴ落ちの理由から対策を考える
  「安心」を伝えることの重要性
3)3大施策で重視すべきポイント
  Web接客・EFO・カゴ落ちメールを最大限活用する
4)花王グループ・コメ兵・ワコールの成功事例
  Web接客で購入完了率を改善
おすすめポイント
導入おすすめポイント
<こんな方におすすめ>
・ECサイト運営ご担当者
・カゴ落ちに課題感のある方
・サイトに大きく手を加えることなく、対策を講じたい方
資料DLランキング
- 
                      
                        1 Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
- 
                      
                        2 【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
- 
                      
                        3 景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
- 
                      
                        4 【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
- 
                      
                        5 Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
- 
                      
                      1 決済ソリューション「WorldFirst」、海外展開を狙うEC事業者が選ぶ理由とは?
- 
                      
                      2 「Amazon」「楽天市場」の利用率が6割超、“2強”の様相…エクスクリエの調査
- 
                      
                      3 【10月30日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
- 
                      
                      4 アスクル、手運用による出荷スキームのトライアル運用を開始…37商品が対象
- 
                      
                      5 良品計画、雑菌類検出で「ルームフレグランススプレー」を自主回収
