売上件数1.3倍UPの事例!カゴ落ちを防ぎ購入率を上げる3大施策の活用ポイント
株式会社SprocketEC事業者にとってカゴ落ちは、何としても理由を見つけて解決したい重大な課題です。この資料では、カゴ落ちの原因から具体的な対応策、改善施策の具体例を紹介します。
<目次>
サイトやシステムを大幅に改修することなく、効果的な対策を打つことも可能です。そのための考え方と手法を解説します。
1)10人中7人がカゴ落ちしている事実
売上に直結する重要な課題
2)カゴ落ちの理由から対策を考える
「安心」を伝えることの重要性
3)3大施策で重視すべきポイント
Web接客・EFO・カゴ落ちメールを最大限活用する
4)花王グループ・コメ兵・ワコールの成功事例
Web接客で購入完了率を改善
おすすめポイント
導入おすすめポイント
<こんな方におすすめ>
・ECサイト運営ご担当者
・カゴ落ちに課題感のある方
・サイトに大きく手を加えることなく、対策を講じたい方