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OMO:実店舗とECの垣根を超え“2回目の来店”を促すパーソナライズ戦略とは?

シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
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コロナ禍による消費者の行動変容は、実店舗のビジネスに大きな爪痕を残しました。安定的な売上の中心だった「お得意様」の来店頻度が減り、コロナ後の売上回復が難しくなっています。
再びビジネスを成長軌道に乗せるためには、1度来店したお客様に、オンライン・オフラインを問わず2度目の来店を促す“ブランドへの囲い込み”戦略が重要です。

本資料では、これまでEC顧客のみを対象に使われてきた「AIによる高精度レコメンデーション」を、POSデータの活用でリアル店舗顧客にも範囲を広げ、2度面の購買アクションを促すパーソナライズド・マーケティングの手法を紹介します。

【本資料の主な内容】
▽ECでの“再来訪問題”解決策-パーソナライズ
▽パーソナライズはECだけのもの?
▽リアルとデジタルの垣根を越えよう!
▽EC+店舗統合ソリューションとは
▽ライフスタイルに合わせ、EC・店舗の相互利用を促す
▽会社概要
▽主な導入社一覧
▽主なパートナー企業一覧

ぜひご覧ください!

【このような方におすすめ!】
・店舗のDX推進担当者
・CRM・MA運用を行う顧客コミュニケーション担当者
・ECサイトのマーケター

おすすめポイント

導入おすすめポイント

・店舗データを活用したデジタルマーケ施策をシンプルに実現
・メールと会員アプリによる「EC誘導」「再来店誘導」効果を向上
・顧客ライフスタイルにあわせた施策で、店舗とECどちらも成長

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