今後も続く小売業界のパラダイムシフトに対応するための4つの方法
株式会社ZendeskECや小売業界において消費者行動の変化やデータに基づいたCXを期待する声が高まっています。
これらの変化に柔軟に対応するための4つの方法をご紹介します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
Zendeskで小売ビジネスをスムーズに
Zendeskを利用することで自社のブランドに合わせて、シームレスなオムニチャネル型のエクスペリエンスや、AIを活用したセルフサービス型サポートを顧客に提供できます。統合型の強力なワークスペースとナレッジマネジメントツールによって、パーソナライズされたサービスを効果的に構築することが可能です。さらに、関連システムや顧客データをエコシステム全体に統合できるため、社内での情報共有を強化し、顧客の全体像を把握できるようになります。