Weibo活用術:知らないと損する集客力倍増戦略
株式会社マルウェブ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
Weibo(ウェイボー)運営のスタートアップ~収益化までのノウハウをステップを踏まえて運用戦略を立てた上で運用致します。
ターゲットユーザーをWeiboでファン化し最終的な顧客へと導く運営サポート及び広告のご案内です。既にWeibo運営を行っていて、上手くいってない方にも包括的にサポート可能。
コンサルティングも承っております。
アカウント開設の初期費用+弊社月間運用費用が発生します。(既に開設済みの場合は初期費用は不要)
配信頻度によって費用は可変。
以下3つプランをご覧ください。
ミニマムプラン 月額5万円
スタンダードプラン 月額10万円
エンタープライズプラン 月額15万円
詳しい情報はお問い合わせください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
同時にWechat ミニプログラム のご利用して頂いた際はお得なセット割も御座います。
■東京都内バッグブランド
【需要と課題】
自社バッグブランドを中華圏にデビュー。
中国をはじめブランディングを実施したい。
【提案】
中国で話題の創出のため、ライブコマースの実施を提案。
また、ウェイボー運用によってさらにライブを盛り上げ、また今後の中国展開を定着するために継続運用を提案しました。
【結果】
ライブコマースは今年2月旧正月前後で実施。
同時に、ウェイボーでの予熱キャンペーンによって話題となり、
お客様ブランド関連話題が記事は1102.8万回、4,425回メンションされています。
・初ライブコマースはバッグ3つ出荷、アクセサリー複数出荷
・それ以降中国人からの来店数が増加。
■学校法人の留学生集客
中国で人気であるMBAプログラムに重きを置き中国留学生を集客するため、Weibo(ウェイボー)での運用を採用された。コロナ中留学意欲が減っていてウェイボー内広告を駆使して、無料セミナーに参加者が向上している。
その他
■海外不動産投資関連会社
■手芸・クラフトの素材販売
■子供向けキッチングッズの販売
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
Nint、「東南アジア ECデータソリューション」にベトナム市場のデータ追加
-
2
スマートレターとは?特徴や購入方法・レターパックとの違い
-
3
au PAY マーケット、最大34%ポイント還元の「ポイント交換所 大還元祭」を開催
-
4
クレジットカード・セキュリティGLを改訂…静的パスワード以外の認証方法への移行、2025年3月末に100%達成が目標
-
5
クラシコム2Q 売上高35億8300万円…「北欧、暮らしの道具店」新作商品がヒット