顧客を可視化するCDPの基礎知識
株式会社アドブレイブ顧客が持つ様々なデータを1元管理することで顧客一人一人を可視化し顧客に合わせたコミュニケーションを取ることが可能です。顧客を軸にしたデータ統合管理を可能し昨今注目されているのが「CDP」です。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
顧客一人ひとりの様々なデータを一元管理し、顧客を軸としてデータが収集・蓄積・統合されているプラットフォーム「CDP」を活用することで消費者にとって最適なCRMが実現できます。
顧客が持つ様々なデータを1元管理することで顧客一人一人を可視化し顧客に合わせたコミュニケーションを取ることが可能です。顧客を軸にしたデータ統合管理を可能し昨今注目されているのが「CDP」です。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
顧客一人ひとりの様々なデータを一元管理し、顧客を軸としてデータが収集・蓄積・統合されているプラットフォーム「CDP」を活用することで消費者にとって最適なCRMが実現できます。
© Copyright UNIMEDIA INC.
「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。
旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません
「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。
旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません
「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。