リピート顧客を作る「LTV最大化」とは
W2株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
ECで中長期的な売上を作っていくうえで、リピート顧客の育成は必須です。
ただ、リピート顧客を作る効果的な顧客の育成方法(CRM施策の打ち方)がわからず、ECでの売り上げが伸び悩んでいる現象は多く起こってしまっています。
そこで、本書では具体的な顧客の育成方法から「LTV最大化」の実現方法を解説します!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・リピート顧客の作り方を知りたい方
・LTVを向上させたい方
・具体的な施策を知りたい方
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月22日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ウェブマーケティング業務の契約で消費者被害…消費者庁が注意喚起
-
3
東京都、ネット通販の4製品から「エトミデート」検出
-
4
アスクル、「ASKUL」サービスで東京・関東DCの物流システムによる出荷再開
-
5
犯罪収益移転防止法違反で商船三井を行政処分、郵便物受取サービスの取引時確認を怠る
