フレグランスおよび香水市場調査: 成長分析および予測レポート 2024-2036
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Research Nesterは、良い香りの住宅と個人衛生の重要性が高まっているため、世界のフレグランスおよび香水市場の成長と市場規模を評価しています。
日本 – 2023年11月23日 – Research Nesterによる「フレグランス&香水市場調査:世界的な需要分析と機会展望2036」に関する最近の市場調査分析では、競合他社の詳細な分析と、市場セグメンテーションの観点から世界のフレグランス&香水市場の詳細な概要が提供されています。製品タイプ別、消費者グループ別、流通チャネル別、地域別。
市場概要
当社のフレグランスおよび香水市場調査によると、市場規模は2036年末までに700億米ドルに達すると予想されており、2024年から2036年の予測期間中に5%のCAGRで成長します。2023年のフレグランスおよび香水市場の業界規模は500億ドルを超えました。
世界のフレグランスおよび香水市場は、消費者グループごとに女性、男性、ユニセックスに分類されています。女性セグメントは、予測期間中に大幅なCAGRで成長し、2036年末までに最高の収益を獲得すると予想されています。女性の経済的地位の向上と女性のエンパワーメントの拡大が、この部門の成長の主な理由です。
地域別に見ると、北米のフレグランスおよび香水市場は、2036年末までに最高の収益を生み出すと予想されています。市場の成長は主に、この地域での香水およびフレグランス供給源に対する需要の高まりによるものと考えられます。米国で実施された調査によると、約42%の人が毎日香水やフレグランスを身に着けています。香水は米国で最も売れている美容製品の1つです。さらに、女性用香水、オーデコロン、ボディパウダーの総売上高は、北米諸国で約5億ドルに達しました。これに加えて、DoveとOld Spice がその年の主要なデオドラントブランドであり、それぞれ合計約8 億 4,700 万米ドルと6 億 6,600万米ドルの売上高を記録しました。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
このレポートは、世界のフレグランスおよび香水市場の主要プレーヤーのいくつかの既存の競争シナリオも提供します。これには、企業プロファイリングが含まれます。The Avon Company、CHANEL、Coty Inc.、LVMH Moet Hennessy-Louis Vuitton、The Estée Lauder Companies、Revlon、L'Oréal Groupe、Givaudan、Hermès、KERING。
Research Nesterについて 
Research Nester は、戦略的な市場調査とコンサルティングを行う大手サービスプロバイダーです。私たちは、業界、コングロマリット、経営陣が将来のマーケティング戦略、拡大、投資などについて賢明な決定を下せるよう、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。私たちは、あらゆるビジネスが新たな地平に拡大できると信じています。戦略的思考を通じて適切なタイミングが得られます。当社の既成概念にとらわれない考え方は、クライアントが将来の不確実性を回避するために賢明な決定を下せるよう支援します。
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