失敗しないEC物流会社の選び方ガイドブック
醍醐倉庫株式会社(無料)
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売上を伸ばしているECショップの共通点として、商品企画や販促などのコア業務に集中できる環境が整っている点が挙げられます。
・ECモールでセールがあるたびにスタッフが疲弊してしまう
・出荷量が増えて自社対応が難しくなってきた
・発送業務に時間を取られてページ制作や販促などの業務に集中できない
・セット販売やギフトラッピングなど、消費者の要望に応えたいが人手が足りない
このようなお悩みをお持ちであれば、ネットショップの発送業務をアウトソースしたほうが良いかもしれません。
自社にあった物流会社にアウトソースすればコストや業務効率、付加価値サービスの提供など、大きなメリットを期待できます。
しかし、一方で慎重に検討しなければデメリットとなるポイントもあります。
そこでこのレポートではEC物流をアウトソーシングする前に抑えるべきポイントを活具体的にわかりやすくご紹介しています。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
◆こんな方におすすめの資料です
・物流業務のアウトソースを検討している方
・アウトソースするタイミングがわからない方
・EC・ネットショップの売り上げ規模を大きくしたい方
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