EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMO資料ダウンロードECモール【楽天市場】スーパーSALEで売上の壁を突破するための施策

【楽天市場】スーパーSALEで売上の壁を突破するための施策

株式会社Proteinum
資料ダウンロード
(無料)

資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。

楽天市場の中で3か月に一度開催される「楽天スーパーSALE」。
楽天スーパーSALE時には楽天側も広告などでRPを行うため、楽天市場内での集客がかなり見込めるイベントとなっております。

今回は楽天市場の中でも特に売上向上が見込まれる「楽天スーパーSALE」で実施すべき施策について解説いたします。

【本資料の目次】
①楽天スーパーSALEとは
②楽天スーパーSALE時に対応すべき内容
③「スーパーSALEサーチ」とは
④楽天スーパーSALE売上向上事例(食品メーカー様)

おすすめポイント

導入おすすめポイント

・楽天市場に出店していて、楽天スーパーSALEでの売上に伸び悩んでいる店舗様
・楽天スーパーSALE時に「スーパーSALEサーチ」をまだ活用していない店舗様
・楽天に出店したばかりで、「楽天スーパーSALE」の活用方法がわからない店舗様

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。