【楽天市場】スーパーSALEで売上の壁を突破するための施策
株式会社Proteinum(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
楽天市場の中で3か月に一度開催される「楽天スーパーSALE」。
楽天スーパーSALE時には楽天側も広告などでRPを行うため、楽天市場内での集客がかなり見込めるイベントとなっております。
今回は楽天市場の中でも特に売上向上が見込まれる「楽天スーパーSALE」で実施すべき施策について解説いたします。
【本資料の目次】
①楽天スーパーSALEとは
②楽天スーパーSALE時に対応すべき内容
③「スーパーSALEサーチ」とは
④楽天スーパーSALE売上向上事例(食品メーカー様)
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・楽天市場に出店していて、楽天スーパーSALEでの売上に伸び悩んでいる店舗様
・楽天スーパーSALE時に「スーパーSALEサーチ」をまだ活用していない店舗様
・楽天に出店したばかりで、「楽天スーパーSALE」の活用方法がわからない店舗様
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
【3月19日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
さくらフォレストに1億円超の課徴金…機能性表示食品の表示で景表法違反
-
3
歯列矯正の口コミ投稿でステマ、スマイルスクエアに措置命令
-
4
楽天グループ、ふるさと納税のポイント付与禁止 約295万件の反対署名を首相へ提出
-
5
原産地を偽ってシャインマスカットをふるさと納税「返礼品」として販売…日本グルメ市場に表示是正を指示