【楽天市場】スーパーSALEで売上の壁を突破するための施策
株式会社Proteinum(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
楽天市場の中で3か月に一度開催される「楽天スーパーSALE」。
楽天スーパーSALE時には楽天側も広告などでRPを行うため、楽天市場内での集客がかなり見込めるイベントとなっております。
今回は楽天市場の中でも特に売上向上が見込まれる「楽天スーパーSALE」で実施すべき施策について解説いたします。
【本資料の目次】
①楽天スーパーSALEとは
②楽天スーパーSALE時に対応すべき内容
③「スーパーSALEサーチ」とは
④楽天スーパーSALE売上向上事例(食品メーカー様)
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・楽天市場に出店していて、楽天スーパーSALEでの売上に伸び悩んでいる店舗様
・楽天スーパーSALE時に「スーパーSALEサーチ」をまだ活用していない店舗様
・楽天に出店したばかりで、「楽天スーパーSALE」の活用方法がわからない店舗様
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
決済ソリューション「WorldFirst」、海外展開を狙うEC事業者が選ぶ理由とは?
-
2
「Amazon」「楽天市場」の利用率が6割超、“2強”の様相…エクスクリエの調査
-
3
【10月30日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
4
アスクル、手運用による出荷スキームのトライアル運用を開始…37商品が対象
-
5
良品計画、雑菌類検出で「ルームフレグランススプレー」を自主回収
