【楽天市場】スーパーSALEで売上の壁を突破するための施策
株式会社Proteinum(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
楽天市場の中で3か月に一度開催される「楽天スーパーSALE」。
楽天スーパーSALE時には楽天側も広告などでRPを行うため、楽天市場内での集客がかなり見込めるイベントとなっております。
今回は楽天市場の中でも特に売上向上が見込まれる「楽天スーパーSALE」で実施すべき施策について解説いたします。
【本資料の目次】
①楽天スーパーSALEとは
②楽天スーパーSALE時に対応すべき内容
③「スーパーSALEサーチ」とは
④楽天スーパーSALE売上向上事例(食品メーカー様)
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・楽天市場に出店していて、楽天スーパーSALEでの売上に伸び悩んでいる店舗様
・楽天スーパーSALE時に「スーパーSALEサーチ」をまだ活用していない店舗様
・楽天に出店したばかりで、「楽天スーパーSALE」の活用方法がわからない店舗様
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
オンラインカジノへの参加は違法…東京都が注意喚起
-
2
Yahoo!フリマ、GWの取引トレンド予想…売れ筋キーワードは「暑さ対策」
-
3
【4月27日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
4
楽天ラクマ、人気ブランドに特化して検索できる特設サイト「Rakuma Brand Mall」を開設
-
5
消費生活の未来予想 昆虫食・完全食など普及…食文化が変容