【楽天市場】スーパーSALEで売上の壁を突破するための施策
株式会社Proteinum(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
楽天市場の中で3か月に一度開催される「楽天スーパーSALE」。
楽天スーパーSALE時には楽天側も広告などでRPを行うため、楽天市場内での集客がかなり見込めるイベントとなっております。
今回は楽天市場の中でも特に売上向上が見込まれる「楽天スーパーSALE」で実施すべき施策について解説いたします。
【本資料の目次】
①楽天スーパーSALEとは
②楽天スーパーSALE時に対応すべき内容
③「スーパーSALEサーチ」とは
④楽天スーパーSALE売上向上事例(食品メーカー様)
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・楽天市場に出店していて、楽天スーパーSALEでの売上に伸び悩んでいる店舗様
・楽天スーパーSALE時に「スーパーSALEサーチ」をまだ活用していない店舗様
・楽天に出店したばかりで、「楽天スーパーSALE」の活用方法がわからない店舗様
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月15日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ウェブサイト制作の委託などでフリーランス法違反の恐れ…公取が128社に指導
-
3
後払い決済サービス、「定期購入」めぐり業界団体と質疑応答…消費者委員会の専門調査会
-
4
「消費者志向経営」の認知度15.5%にとどまる…アスクル、ファンケルなど大手通販も参加
-
5
ECモール「楽天市場」で「楽天ラクマ」の出品商品を試験販売
