集客最大化とマーケティング全般の自動化を目指しバックヤードの効率化を実現します。
株式会社かいな(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
“買う人”には、「感動」するショッピング体験をもたらし、“売る人”には、「集客」という成果実現を。そして、“働く人”には、「やりがい」に繋がる正しい評価獲得をもたらす“売る人”目線だけではない、幸せの連鎖が続くよう開発したまったく新しいECの仕組みです。
☆happyな購買体験【買う人】 ⇒ ユーザーへ良質な顧客体験を【最適なオリジナルUX設計】
☆happyな成果実現【売る人】 ⇒ もっと自由な売り方を【通常販売・定期購入に標準対応】
☆happyな評価獲得【働く人】 ⇒ 働く時間の徹底的な効率化【受注ワークフロー】
おすすめポイント
導入おすすめポイント
ECシステムのみで理想の構造を構築。
ECシステム内にこのSEOコンテンツを構築できる機能を追加し、この構造上の問題を解決したのが、tri-coです。
同じECシステム内で、ECで設定したカテゴリに対して、自由に商品カテゴリ、SEOコンテンツを配置できるため、ビッグワードに対する網羅性の認識が高くなり、集客効率が格段に向上します。
WordPressを使用せず構築可能です。
ポイント
1、集客の最大化
2、ECシステム内でCRM/MA運用
3、効率的なバックヤード環境
上記の例だと、
▼商品ページ
ホーム>パソコン>パソコン詳細ページ
▼コンテンツページ
ホーム>パソコン>ノートパソコン相場
このようなスッキリしたサイト構造を構築可能です。
もちろん、パソコンの下にサブカテゴリも設定可能です
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
アスクル5月期、ASKUL事業は売上高3584億円に微増
-
2
【7月8日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
ファイル共有ソフトの利用で著作権違反のトラブル…国民生活センターが注意喚起
-
4
5万店以上のショップの頂点に立てた理由とは?…カラーミーショップ大賞の「大賞」受賞企業に聞く
-
5
三井住友カード、ふるさと納税事業に参入…ポータルサイト「Vふるさと納税」が始動