集客最大化とマーケティング全般の自動化を目指しバックヤードの効率化を実現します。
株式会社かいな(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
“買う人”には、「感動」するショッピング体験をもたらし、“売る人”には、「集客」という成果実現を。そして、“働く人”には、「やりがい」に繋がる正しい評価獲得をもたらす“売る人”目線だけではない、幸せの連鎖が続くよう開発したまったく新しいECの仕組みです。
☆happyな購買体験【買う人】 ⇒ ユーザーへ良質な顧客体験を【最適なオリジナルUX設計】
☆happyな成果実現【売る人】 ⇒ もっと自由な売り方を【通常販売・定期購入に標準対応】
☆happyな評価獲得【働く人】 ⇒ 働く時間の徹底的な効率化【受注ワークフロー】
おすすめポイント
導入おすすめポイント
ECシステムのみで理想の構造を構築。
ECシステム内にこのSEOコンテンツを構築できる機能を追加し、この構造上の問題を解決したのが、tri-coです。
同じECシステム内で、ECで設定したカテゴリに対して、自由に商品カテゴリ、SEOコンテンツを配置できるため、ビッグワードに対する網羅性の認識が高くなり、集客効率が格段に向上します。
WordPressを使用せず構築可能です。
ポイント
1、集客の最大化
2、ECシステム内でCRM/MA運用
3、効率的なバックヤード環境
上記の例だと、
▼商品ページ
ホーム>パソコン>パソコン詳細ページ
▼コンテンツページ
ホーム>パソコン>ノートパソコン相場
このようなスッキリしたサイト構造を構築可能です。
もちろん、パソコンの下にサブカテゴリも設定可能です
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
au PAY ふるさと納税、最大8%ポイント還元キャンペーンを開始
-
2
厚労省、「1T-LSD」を指定薬物に追加…ネット販売の取り締まりを強化
-
3
AWS、生成AIアシスタント「AmazonQ」の一般提供を開始
-
4
下がり続けるトクホの認知…「効用を感じた」は購入者の1割強にとどまる
-
5
最大25.5%のPayPayポイントが戻る「ヤフービッグボーナス」がスタート