集客最大化とマーケティング全般の自動化を目指しバックヤードの効率化を実現します。
株式会社かいな(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
“買う人”には、「感動」するショッピング体験をもたらし、“売る人”には、「集客」という成果実現を。そして、“働く人”には、「やりがい」に繋がる正しい評価獲得をもたらす“売る人”目線だけではない、幸せの連鎖が続くよう開発したまったく新しいECの仕組みです。
☆happyな購買体験【買う人】 ⇒ ユーザーへ良質な顧客体験を【最適なオリジナルUX設計】
☆happyな成果実現【売る人】 ⇒ もっと自由な売り方を【通常販売・定期購入に標準対応】
☆happyな評価獲得【働く人】 ⇒ 働く時間の徹底的な効率化【受注ワークフロー】
おすすめポイント
導入おすすめポイント
ECシステムのみで理想の構造を構築。
ECシステム内にこのSEOコンテンツを構築できる機能を追加し、この構造上の問題を解決したのが、tri-coです。
同じECシステム内で、ECで設定したカテゴリに対して、自由に商品カテゴリ、SEOコンテンツを配置できるため、ビッグワードに対する網羅性の認識が高くなり、集客効率が格段に向上します。
WordPressを使用せず構築可能です。
ポイント
1、集客の最大化
2、ECシステム内でCRM/MA運用
3、効率的なバックヤード環境
上記の例だと、
▼商品ページ
ホーム>パソコン>パソコン詳細ページ
▼コンテンツページ
ホーム>パソコン>ノートパソコン相場
このようなスッキリしたサイト構造を構築可能です。
もちろん、パソコンの下にサブカテゴリも設定可能です
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
【10月14日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
「出張カキ小屋 牡蠣奉行」の広告で不適切な二重価格表示、LHに措置命令
-
3
消費者庁、水素水生成器の販売・貸出事業者4社に措置命令
-
4
アサヒ、15日から「アサヒ生ビール」「スタイルフリー」などの出荷再開
-
5
「東京ポイント」の交換先にメルカリポイント・楽天ペイ・Vポイントを追加