ECサイトの商品レビューを増やす方法
株式会社TOKYO GATE(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
商品レビューは、お客様が購入する前の最後の一押しとなる重要な要素です。しかしながら、その重要性にもかかわらず、多くのEC事業者はレビュー獲得の方法に悩んでいます。
本資料では、自社ECだけでなく、楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングにおけるレビュー獲得施策、効果的なレビューの活用方法など、ECサイトのおけるレビュー施策を1から10まで解説しています。
ECサイトの売上向上に取り組む上で、ぜひご活用ください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
この資料で分かることは以下のとおりです。
・レビュー獲得の重要性
・レビュー施策の基本
・自社ECのレビュー施策
・楽天市場のレビュー施策
・Amazonのレビュー施策
・Yahoo!ショッピングのレビュー施策
・レビュー施策に活用できるツール
・ネガティブレビューへの対策
・レビュー施策の応用
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品で成分の強調表示が可能に、消費者委員会27日に答申へ
-
2
健康食品など140商品のネット広告で法違反の恐れ…消費者庁
-
3
【8月27日10時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
4
イーベイ、「I&Others」の社会貢献活動を支援
-
5
ヤマト運輸、大規模マンションで自動配送ロボットによる宅配の実証実験を開始