ECサイトの商品レビューを増やす方法
株式会社TOKYO GATE(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
商品レビューは、お客様が購入する前の最後の一押しとなる重要な要素です。しかしながら、その重要性にもかかわらず、多くのEC事業者はレビュー獲得の方法に悩んでいます。
本資料では、自社ECだけでなく、楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングにおけるレビュー獲得施策、効果的なレビューの活用方法など、ECサイトのおけるレビュー施策を1から10まで解説しています。
ECサイトの売上向上に取り組む上で、ぜひご活用ください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
この資料で分かることは以下のとおりです。
・レビュー獲得の重要性
・レビュー施策の基本
・自社ECのレビュー施策
・楽天市場のレビュー施策
・Amazonのレビュー施策
・Yahoo!ショッピングのレビュー施策
・レビュー施策に活用できるツール
・ネガティブレビューへの対策
・レビュー施策の応用
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
【4月30日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ふるさと納税返礼品で長野市など6市町村が不適切な取り扱い…総務省
-
3
千趣会、アウトレット商品とリユース服のポップアップショップを八王子にオープン
-
4
ecbeing、SBSグループと業務提携…メーカーのオムニチャネル戦略を総合支援
-
5
au PAY マーケット、最大36%ポイント還元の「ポイント倍々キャンペーン」開始