定期引き上げ率53%・解約阻止率13%達成も、シニアに強いEC受注センターとは?
株式会社経営管理センター(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
弊社は、創業60年を迎えるコンタクトセンター運用会社です。
弊社センターは、通信販売の業務支援を最も得意としております。
化粧品、食品、飲料、雑貨、アパレル…など長年にわたり、多数の通販受注及びお客様相談業務の実績があり、受注~発送代行まで一貫したサービスを提供しております。
本資料は、EC事業者様にて定期引き上げ率53%、解約阻止率13%を実現した
シニア層に強いEC受注センター事例の資料となります。
通販事業者様のお役に立てる内容のため、ぜひ一度ご覧ください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
本事例資料は、下記のようなお悩みをお持ちのEC事業者様の課題解決を行いました。
■電話やメール対応のための社内リソースが不足している。
■初めての外部委託のため、何から進めれば良いかわからない。
■売上伸び悩んでいるが、アップセルやクロスセルができていない。
同様のお悩みをお持ちのEC事業者様がいらっしゃいましたら、ぜひ本資料ご確認いただけますと幸いです。
より細かい事例のご紹介も可能なため、ご興味ございましたらお気軽にご相談ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月10日16時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
消費者庁、水素水生成器の販売・貸出事業者4社に措置命令
-
3
10月の1世帯当たりネットショッピング支出額 前年同期比10.8%増に
-
4
「ランサムウェア被害に伴う返金」「損害賠償の案内」は不正メール、アスクルが注意喚起
-
5
InsightX、6億円の資金調達 CX変革AIプラットフォーム「InsightX」をあらゆるBtoC企業へ展開
