定期引き上げ率53%・解約阻止率13%達成も、シニアに強いEC受注センターとは?
株式会社経営管理センター弊社は、創業60年を迎えるコンタクトセンター運用会社です。
弊社センターは、通信販売の業務支援を最も得意としております。
化粧品、食品、飲料、雑貨、アパレル…など長年にわたり、多数の通販受注及びお客様相談業務の実績があり、受注~発送代行まで一貫したサービスを提供しております。
本資料は、EC事業者様にて定期引き上げ率53%、解約阻止率13%を実現した
シニア層に強いEC受注センター事例の資料となります。
通販事業者様のお役に立てる内容のため、ぜひ一度ご覧ください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
本事例資料は、下記のようなお悩みをお持ちのEC事業者様の課題解決を行いました。
■電話やメール対応のための社内リソースが不足している。
■初めての外部委託のため、何から進めれば良いかわからない。
■売上伸び悩んでいるが、アップセルやクロスセルができていない。
同様のお悩みをお持ちのEC事業者様がいらっしゃいましたら、ぜひ本資料ご確認いただけますと幸いです。
より細かい事例のご紹介も可能なため、ご興味ございましたらお気軽にご相談ください。