【まずは基本のおさらい】LPの基本構成の考え方とは
株式会社アドライズ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
D2C事業において、売上を確保するためには欠かすことの出来ないLP(ランディングページ)
しかしながら、その特長や購買に至るまでのロジックを把握していないと、せっかくLPを作っても売上を伸ばすことはできません。
本資料では、LPがなぜ必要なのか、その理由をおさらいしつつ、
LPで商品を購入してもらえるようには、どのような要素・ロジックを組み込むべきか、
その考え方と実践方法をご紹介します。
※広告代理店様のダウンロードはご遠慮いただいております。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
▼以下のようなご担当者様におすすめの資料となります。
・これからWeb通販事業を開始しようと考えている販売店様
・自社でLPを作った経験はあるが、売上が伸び悩んでいる通販ご担当者様
・新商品の展開を考えており、LPをはじめとした広告をどこに依頼するかご検討中の方
※広告代理店様のダウンロードはご遠慮いただいております。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
【7月27日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ポイント還元実証事業を10月から開始 アマゾンや楽天など参加…国が1回の配送で最大5円支援
-
3
東南アジアへの越境EC 出店予定はベトナム・シンガポール・タイの順
-
4
ヤマト運輸、なりすましサイトへの誘導に注意喚起
-
5
インターネット上の悪質商法への対応 日本通信販売協会からヒアリング…消費者庁の研究会