【まずは基本のおさらい】LPの基本構成の考え方とは
株式会社アドライズ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
D2C事業において、売上を確保するためには欠かすことの出来ないLP(ランディングページ)
しかしながら、その特長や購買に至るまでのロジックを把握していないと、せっかくLPを作っても売上を伸ばすことはできません。
本資料では、LPがなぜ必要なのか、その理由をおさらいしつつ、
LPで商品を購入してもらえるようには、どのような要素・ロジックを組み込むべきか、
その考え方と実践方法をご紹介します。
※広告代理店様のダウンロードはご遠慮いただいております。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
▼以下のようなご担当者様におすすめの資料となります。
・これからWeb通販事業を開始しようと考えている販売店様
・自社でLPを作った経験はあるが、売上が伸び悩んでいる通販ご担当者様
・新商品の展開を考えており、LPをはじめとした広告をどこに依頼するかご検討中の方
※広告代理店様のダウンロードはご遠慮いただいております。
ニュースランキング
-
1
【12月3日10時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ネット通販の健康食品155商品で健康増進法違反の疑い、142事業者に改善指導
-
3
活気が戻った大手家電量販店のEC、その要因や戦略は?
-
4
3Dセキュアの導入で下がる決済承認率。EC事業者を待ち受ける“落とし穴”とは?
-
5
「楽天トラベル スーパーSALE」を12月4日~20日開催
