【通販成長企業が実践!】化粧品CRM施策集
株式会社ファブリカコミュニケーションズ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
化粧品EC事業者の皆様へ、化粧品通販の成功を支援するための貴重な情報をお届けします。
スマートフォンの普及により、消費者はいつでもどこでもスマートフォンを手にし、好きな情報にアクセスできる時代となりました。特に化粧品ECサイトでは、売上の8割がスマートフォン経由であるケースも少なくありません。
顧客体験が変化する中、顧客との関係性を維持するCRMの在り方も日々進化しています。世界的に成長しているCRM3.0では、EC・通販企業の多くが顧客データを活用し、最適なタイミングやデバイスで最適なコミュニケーションを実現しています。
EC通販市場の拡大に伴い、異業種を含めた多数の企業が新規参入し、競争が激化しています。化粧品通販を成功させるためには、効率的な新規獲得施策とリピート購入を促すCRM施策を同時に効果的に展開する必要があります。また、広告出稿と同時に顧客との関係性構築に注力し、顧客に選択肢を提供することでブランドロイヤリティを高めることも重要です。
当資料では、化粧品EC企業が実践することで収益向上につながるCRM施策について、具体的な事例やノウハウを紹介しております。化粧品通販の売上向上に向けて、是非資料をダウンロードして参考にしてください。競争優位を築きながら、顧客のLTVを最大化する成功への道を歩んでいきましょう。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
こんな方におすすめ!
・化粧品を取り扱うEC事業者様
・売上を上げるための施策を知りたい方
・CRMツールの活用方法を知りたい方
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
【10月18日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
英会話教室のNOVAに措置命令、入会金「0円」「半額」の表示が優良誤認に
-
3
「動脈硬化性疾患」リスク低減のトクホを許可、初の2段階表示…消費者庁
-
4
ECカートのネクストハンズ、東証PRO Marketに上場
-
5
「ダークパターン」を用いないサイトの認定制度が始動