【化粧品CRM施策集】通販成長企業が実践!
株式会社ファブリカコミュニケーションズ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
化粧品EC事業者の皆様へ、化粧品通販の成功を支援するための貴重な情報をお届けします。
スマートフォンの普及により、消費者はいつでもどこでもスマートフォンを手にし、好きな情報にアクセスできる時代となりました。特に化粧品ECサイトでは、売上の8割がスマートフォン経由であるケースも少なくありません。
顧客体験が変化する中、顧客との関係性を維持するCRMの在り方も日々進化しています。世界的に成長しているCRM3.0では、EC・通販企業の多くが顧客データを活用し、最適なタイミングやデバイスで最適なコミュニケーションを実現しています。
EC通販市場の拡大に伴い、異業種を含めた多数の企業が新規参入し、競争が激化しています。化粧品通販を成功させるためには、効率的な新規獲得施策とリピート購入を促すCRM施策を同時に効果的に展開する必要があります。また、広告出稿と同時に顧客との関係性構築に注力し、顧客に選択肢を提供することでブランドロイヤリティを高めることも重要です。
当資料では、化粧品EC企業が実践することで収益向上につながるCRM施策について、具体的な事例やノウハウを紹介しております。化粧品通販の売上向上に向けて、是非資料をダウンロードして参考にしてください。競争優位を築きながら、顧客のLTVを最大化する成功への道を歩んでいきましょう。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
こんな方におすすめ!
・化粧品を取り扱うEC事業者様
・売上を上げるための施策を知りたい方
・CRMツールの活用方法を知りたい方
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
ロッテ、D2Cの酒チョコレート『YOIYO 屋久島エージング』発売
-
2
【12月12日14時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
au PAY マーケット、今年最大還元率となる「年末 BIG お買い物ラリー」開催
-
4
「楽天ベストコスメ2024 メンズ大賞」 18部門で48商品を選出
-
5
キャンセル料の目的に沿った新たなルール整備を提言…消費者庁の研究会