コールセンターで取得するカード情報をIVRで非保持化する方法
株式会社電話放送局(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
クレジットカードの電話決済を外部システム化。
「情報漏えいリスク」を大幅に軽減します。
「カード決済IVRサービス」はカード情報の取得を外部化することで、これらのリスクを大幅に軽減します。
カード情報の聞き取りを、強固なセキュリティが実装(PCI DSS準拠)された「カード決済IVRサービス」が行います。
トラブル、リスク、運営コストの軽減に加えて、お客様の安心感・信頼感にも直結します。
カード決済IVRサービスはPCI DSS(国際規格)※に準拠しています。
※PCI DSSとは、加盟店やサービスプロバイダにおいて、「クレジットカード会員データを安全に取り扱う事を目的」として策定された、クレジットカード業界のセキュリティ基準です。
国際カードブランド5社(American Express、Discover、JCB、MasterCard、VISA)が共同で設立したPCI SSCによって運用、管理されています。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
管理者の負担やコストが極めて小さい運用が可能
・席数に関係なく月額費用は固定(※呼量に応じて従量課金は発生します。)
・導入後、席数を増減した場合も特に費用発生なし
・受付体制が複数拠点、外部委託の場合も1契約でOK
・専用端末や回線工事などの設備投資不要。PBXで外線転送の設定だけすればOK
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