インテリア・家具ECの離脱原因とは? “商材ならでは“の見せ方で、購入につながる
株式会社ジーニー(無料)
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EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
本資料では、インテリア・家具を取り扱うECサイトに焦点を当て、ユーザーが購入をためらう理由や情報提供の重要性について解説しています。さらに、実際のサイト改善事例を基に、インテリア・家具ECサイトの改善ポイントをご紹介しています。
★支援実績1,000社以上!豊富な事例とノウハウを提供★
「GENIEE SEARCH for EC」(旧:ビジネスサーチテクノロジ株式会社)は、シリーズ累計1,000社以上が利用するサイト内検索ツールです。
ECサイトに欠かせない高度な検索で、売上の向上やUI/UX改善を実現します。
★導入実績★
エース株式会社
オフィスコム株式会社
ザボディショップジャパン株式会社
株式会社SABON Japan
株式会社チヨダ
株式会社ハニーズホールディングス
株式会社フジヤカメラ
BRUNO株式会社
株式会社マイナビ
株式会社ラコステ ジャパン など1,000社以上
自社サイトへの導入のほか、パートナー契約にご興味がある方もお気軽にお問い合わせください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
■GENIEE SEARCH for ECのおすすめポイント■
【商品の検索性を向上】
かんたん操作で商品を検索できる機能を備えています。
・検索窓上で、候補となる検索キーワードと商品情報を画像付きでサジェスト表示!
キーワードの入力ミスを防ぎ、スピーディに目的の商品へ。
・カテゴリなど複数の条件を選択できる絞り込み機能で、ユーザが使いやすいECサイトを実現。
・検索結果画面上で、気になる商品をピックアップし一覧表示する「比較機能」で購入を後押し!
【既存システムとの高い連携性】
すでに導入しているECサイト構築パッケージやASPカートなどとも連携が可能です。※詳しくはお問合せください。
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