OMO活用でEC売上アップ!サイト内検索で実店舗・ECの強みを最大化
株式会社ジーニー(無料)
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EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
「GENIEE SEARCH for EC」(旧:ビジネスサーチテクノロジ株式会社)は、シリーズ累計900社以上が利用するサイト内検索ツールです。
ECサイトに欠かせない高度な検索で、売上の向上やUI/UX改善を実現します。
■サイト内検索ツールとは■
サイト内検索ツールとは、Webサイトを訪れたユーザが、目的の商品や情報を探すためのシステムです。
必要な情報に最短でアクセスさせることで、回遊率やCVRの改善に役立ちます。
検索されたキーワードはツール内で集計・分析し、検索結果やサジェスト表示の改善に活用できるほか、サイト全体のコンテンツ改善や商品開発につなげることができます。
3つの強み
①検索窓からのダイレクトな商品ページ到達を実現
②検索キーワードの入力をアシストして離脱を防止
③絞り込み・商品比較でユーザの購買をサポート
本資料では、OMO(Online Merges Offline)戦略によるECサイトの売上向上策を紹介しています。
■目次■
・OMO施策の重要性
・EC市場の現状
・OMOの基本概念と施策
・顧客体験の向上
・成功事例の紹介
自社サイトへの導入のほか、パートナー契約にご興味がある方もお気軽にお問い合わせください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
■GENIEE SEARCH for ECのおすすめポイント■
【商品の検索性を向上】
かんたん操作で商品を検索できる機能を備えています。
・検索窓上で、候補となる検索キーワードと商品情報を画像付きでサジェスト表示!
キーワードの入力ミスを防ぎ、スピーディに目的の商品へ。
・カテゴリなど複数の条件を選択できる絞り込み機能で、ユーザが使いやすいECサイトを実現。
・検索結果画面上で、気になる商品をピックアップし一覧表示する「比較機能」で購入を後押し!
【導入コンサルティングサポートの充実】
専任のオンボーディング・カスタマーサクセス担当をアサイン。豊富な事例をもとに貴社の課題を解決します。
導入後のサポート体制も充実!継続率は99%の実績です。
【既存システムとの高い連携性】
すでに導入しているECサイト構築パッケージやASPカートなどとも連携が可能です。※詳しくはお問合せください。
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