【8/21-23_WEB】HASHTAG CONFERENCE 2024
※申し込みを締め切りました。
8月23日はハッシュタグの誕生日*!
ハッシュタグは、その活用の幅が広いことから近年では様々なマーケティング手法が確立されています。「ユーザー参加型キャンペーン」「UGC(ユーザー生成コンテンツ)」「インフルエンサー活用」などの代表的な施策から、ECサイトでの効果的な商品訴求まで、ハッシュタグを活用することでブランドとユーザーの接点を増やし、ロイヤルティ向上が期待できます。
本カンファレンスは、ハッシュタグ活用を含むマーケティング支援を行う専門企業やハッシュタグ活用に取り組むブランド企業による最新トレンドやECサイト・SNSでの施策事例をご紹介するオンラインイベントです。
*2007年8月23日にGoogleやUberで活躍したエンジニアのクリス・メッシーナ氏が世界で初めて自分のツイートでハッシュタグを使用しました。これを記念して、8月23日はハッシュタグの日(#HashtagDay)とされています。(参考:Twitter Japanのブログより)
開催概要
| イベント名 | HASHTAG CONFERENCE 2024 |
|---|---|
| 開催日時 | 2024年08月21日 |
| 開催時間詳細 | 各日12:00 ~13:00、16:00~17:00 |
| 募集人数 | 17人 |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、zoomにてご案内しております。 |
| 主催 | awoo株式会社 |
| 協賛 | 通販通信ECMO(株式会社ユニメディア) |
| 対象 | EC/通販事業に携わる方全般 |
| 費用 | 無料(事前登録) |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※申し込みを締め切りました。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月3日10時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ネット通販の健康食品155商品で健康増進法違反の疑い、142事業者に改善指導
-
3
活気が戻った大手家電量販店のEC、その要因や戦略は?
-
4
3Dセキュアの導入で下がる決済承認率。EC事業者を待ち受ける“落とし穴”とは?
-
5
「楽天トラベル スーパーSALE」を12月4日~20日開催
